スポンサーサイト


無意味無価値なんてない!

こんにちわ。

今回はほぼコメント返しの為にやってきました。
恐らく配布対象になるであろう2枠からコメントが来てたのが想定内でしたね。
逆にもう1枠増えたのは予想外でした。
まだMMに生き残ってたのね…。

とコメント返しだけで終わると味気ないかもしれないので
なんか生産書あったので無意味無価値…ではないと信じてネタ程度に作りました。
意味なんてないよ。
なんというネタ臭…
横の鉄鉱石549はスチール5個作るのに使いました。999→549なんで450個使ったのか。
枝もなんか余ってたので合成~
結果は。
想定外です
30%で成功。想定外です…

ただまあこのままあじゃ10程度攻撃力が上がっただけなので
βにせにゃ意味がないんですが
多分サブキャラの手持ちにずっと持たれる事でしょう←

復活はしないの?みたいな言葉もかけられましたが
正直バイト⇔サークルのループで結構忙しいです。

新王(まだ新しいのか分からないけど)作ろうにも素材が足りないし
素材落とそうにも空いた時間=PWとはならないし
課金装備はもったいないけど現実難しいかなって。
今がPWだけど…後二日で終わるPWの為に装備あけれないし…
開けても狩れないし。

そういやタイトルは最初無意味無価値にしようと思ったけど
そうじゃないんだよ!絶対価値ある出会いだよ!って
このコメントもそうだし、バストレインαもきっと…

思えばMIXMASTERも10周年か…
なんか色々イベントやってたんだね・・・
夏に昔のようにPW2週間とかしてくれる事を祈りつつ
有りがたいコメント返しをしてバイトの準備しますかね。


予想外に温かいコメントがたくさん来ました。
本当にありがとうございます!

鍵コメ(7/12)
本当にごめんなさい…
悪気があったわけではないんだけど結果としてああなったのは
自分のいたらない部分だったね…
連絡も怒ってるだろうなーってできなかったのよね数日はみてたけど
既読ならなかったし…怒ってないにだいぶ救われたよw
ひとまず反省会しましょうか!色々話さないとね!

鍵コメ2(7/13)
死んじゃいないですよ!
サブアカウントはアカ抜きされたか知りませんが色々ないですけど。
まあ売った記憶ないだけかもしれませんが…
もう何もかも昔の出来事よ…
あれから数年…ひどい事件の数々だったわ(棒
ブログ数カ月ぶりに見たけど快挙成し遂げてたね
流石です、またお話しをしましょ

鍵コメ3(7/14)
おおー此方こそ懐かしい
コメントがあるとは正直思ってなかったよ。
砦も城も心が弱いから死ぬと思うとなんかやりきれないんだよねー
経験不足だから死ぬってのは分かってるんだけどね。
焼き肉かー最近食べてないなー彼は何してるんだろうね。
また集まったりしたいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
