スポンサーサイト


なまけもの

出だしの挨拶ってどんな感じでしたっけ。

もうすっかり色々忘れちゃいました。

最後の更新が9月らしいです。
覚えてませんでしたが…。
実家に戻って早数か月少し自分の時間が取れるようになり
結構暇になったのでMIXMASTERにログインしてみると
フレンドがぽつんって感じでした。

(一応残ってたんだ…)
そのフレンドさんもメモには都市伝説とか書いてましたけど。
ほんま都市伝説やで(´・ω・`)

今回は生存証明とかじゃなくてMIXMASTERへの情熱とか
完全に消失してしまってるのでこの際だから中二の14~21?22?
くらいまで頑張ってた成果っていうかコアとか装備とかアカウント抜きされてなきゃ
配布して回ろうかな~とか考えてました。

まあ今のMIXMASTERにどれだけ人が残ってるのか分からないので
この記事立てたんですけどね。
正直対したもんは残ってなさそう。

総額で言うと20万近くは課金してるのかな?
廃課金者なのか軽課金者なのかよう分からんけど
そのほとんどガラッチャだったし。
コア、装備配布して残った課金装備をどうするか…

7日装備とかぶっちゃけ使う時間とかないし。
、、、
あんまり居ないもんだから、こんな事言われる…
(本人の許可を得てないので名前は消しました。)
怖いから…?何ソレオイシイノ?
いつもこの人は忘れてほしい事は覚えてる

まあまた時間があったらログインしようかなと思うので
暇な人でこの記事見つけて知り合いとかフレンドとかならコメント下さい。
時間が合えば配布します~ (´Д`)ノ

コメントには一応鍵かけてください
特に意味とかありませんけど。なんとなくそうした方がよさそうな?
さ、明日も仕事やし風呂入って寝ます、おやすみなさい。


追記

龍羽様へ

まだログインしてるようでお久しぶりです。
MMは様変わりしたようで話についていけるか分かりませんが
またお会いしたらお話是非しましょう

鍵コメ様へ
なりません!
なりませんから!絶対に!!
とか書いてもコメントした方は内容覚えてないんでしょうね…笑

ひりゅー様へ

2013/10時点ではまだたま~に居たのね
私も大概ですけど。
またお会いしたらお話しましょ~
タイピングもすっかり遅くなってしまっているけどね…汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度見かけたら

へえ、バストレインα作ったんだー やるねー

って褒めておこうとおもいます
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
