

女々しくて

生きてるとも死んでるとも言えないが
どちらかといえばほぼ瀕死状態です。

どうもこんにちわ
すくらんです。

もうとっととブログ削除しようかなと思わないではないんですけど
なんか踏ん切りつかなかったので更新しにきました。
MMにも久々にログインしてみると
まあ記事読んでましたけど
ギルド脱退

寂しいですね
そんな中バンコさんと話せたり
龍羽さんが月?で頑張ってたり…

ああまだフレンド切られてなかったなあとちょっと感慨深くなりました。
中2から始めたMMですが、そろそろ引退かなと思わないで和ないんですけど
もう少し落ち着いてまたログインできたらチャットだけでも楽しめたらなー
って思ってるので
生温かい目で見守って…?ください?

まあギルドなくなったので募集とかしないんですけど
これからまた活動できるよう頑張れたらなーと思います。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日来てたの!
気が付かなかったよ(´・ω・`)

こんどお話でもしましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちっす!
MMはもうはいってもミ○カさんしかINしてるフレンドいないな
ってかほとんどフレ切られてるのかもしれないけどw
俺もたまにしかはいらなくなってるしなぁ
もしあったら話しましょー
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
