スポンサーサイト


呼んでいますよ

こんにちわー

タイトルを見て、気付いた方も居れば
何のこと?と思う人も多いと思いますが
MIXMASTERが水曜日のメンテで新しくイベント始まりましたね
天界の悪夢
ミカエルが湿原で大暴れしてるので
便乗して出しちゃった感がすごく強いんですが
名前を見て笑いました

Dアザゼル
Dアザゼル



azazeru.jpg 「呼んだ?」

いえ、まったく呼んでないです
まあ、よんでいますよ、アザゼルさんと名前一緒ですよね
見た目は全然違うんですけど。

もうそう思うとネタとしか見れない…
ちなみに天界の悪夢と言う割に鳥属性

悪魔ではないです。
悪魔なのはアザゼルさんの方だけのようです←

最近の私は金曜日 教会もバイトもなく
一方フレンドは狩りしていて…
土日も教会の予定入ってたはずがドタキャンされて…バイトは休んでましたし?
一方フレンドは闇遺跡で狩りしていて…
結局土日はぼーっとして過ごしました。
一方フレンドは200Lvに戻ってました。

ちなみに電話連絡で一緒に狩りしようぜ!って声かからなかったです。
最近ログインしてないので見はなされてる感半端ないです。
焼き肉行こうぜ!!って話も最近してません。
もしかしたら僕の知らないうちに終わっちゃってるかも…

皆さんネットのお友達も大切にね!(切実)
ログインしてない方は、たまにログインしてあげてね!!(自粛)


次バイトと教会さぼってMIXMASTERログインするなら
ゴドランでしょうね、楽しみに待ってます。
じゃないとマジで俺の装備使われることなく引退ですわ…

カラドウリス欲しかったなー(過去形)
でもすくらんってどちらかというとアヌビスさんみたいな、ちょっと皆持ってない所が欲しかったりします。
アレの公式はまじで謎なんですけどね。

謎とかいっても、最近の新公式事情聞いてないんですけどね!
パズドラはヘラ降臨をぐるぐる回ってました。
ヘラだけでPARTY組めるくらい増えました。

コツつかめばヘラ降臨って楽勝なのね…
でもオロチPARTYだと相手の出方次第でコンティニューしちゃうので
できれば覚醒オーディン使った完璧ノーコンパーティー組みたいです。

まあ弱すぎて難しいんですけどね!!
地道に色々育てます…

今切実に欲しいものはドラゴンプラントですわ←
ペンギン作れねぇ…

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
