

オイ

こんにちわ

最悪な事が起きました。

説明します…。
俺は昼過ぎにいつものように携帯でパズドラをプレイしていた
すると画面には勇者降臨の文字があった
スペシャルダンジョンだ。
今残りのスタミナは58スタミナ
これはクーフリン入手するしかないとチームを編成し
勇者降臨に行った…
Screenshot_2013-05-09-14-23-54.png
突撃したはずだった俺のパーティーメンバー
だが読み込み中に接続が切れてパズドラが切れた。
え?っと思い俺はパズドラを起動した。
そこにあったのは…

勇者降臨のダンジョンの画像ではなく。
メールが1通来てるという表示だった。
初期画面か、まあいいまた入ればいいだけとスタミナを確認すると…!!

スタミナは8になっていた…。

何が起こったかよく分からなかったが、何か起こったんだ…!
俺は何か途轍もない陰謀と略奪の片鱗を見たんだ…!!!

というわけでバグで勇者降臨一回分スタミナは消滅しました☆
ふざけんなばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
負けたにしてもだよ、負けた原因を次に活かすとかそういう事に使えるんだよ。
なんだよ起動しないって、50スタミナ消失って
ばっかじゃねーの!!??

まじ萎えたわー
朝起きて鼻血でて鼻血が顔を伝って目覚めるくらい萎えたわー(今日の出来事)

この勇者降臨での勝利…まあ100歩譲って敗北をネタに更新できるとか思ってた時が
僕にもありました

そんな甘くはなかった←

ちくしょう…

今日のネタは勇者降臨に行ったはずが
ダンジョン手前で仲間たちがまさかの迷子でUターン帰路に着き
「疲れたし、今日はやめよーぜ?」

「そうですわねー」

「くたくただわ~」

「では今日は解散の流れで…」

「賛(声を揃えて)

「ちょま…お前ら…」

こんな終わり方でした。
ネタ的にはおいしいです、もはや流石すくらんですわ。

うん、ハイランダー欲しかった…グスン(つω・。)

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
