

KISEKI

PM2.5と黄砂に花粉が舞い
目や鼻やあるいは喉が不調な季節がやっと過ぎようとして
木漏れ日暖かい、そんな季節がやっと顔を出してきた今日この頃

皆さまどのようにお過ごしでしょうか



はい、こんな挨拶は置いといて最近調子どうなんでしょうかね
私のほうはと言いますとバイトバイト教会バイト休みバイト教会バイト教会バイト教会
こんな感じの日々を過ごしています←

そんな中でも欠かさずやってる事が…
パズドラ、ネット麻雀(天鳳)

はい、MM?あー…居たなそんな奴

しかしブログ更新というものは、本当にめんどうで
写真だけがどんどん携帯に貯まっていくばかり←

MMでもこんな事ばっかり起こってる気がします。
基本めんどくさがりなすくらんです。
その癖に目標だけは高いです

まあこれからパズドラ更新にあたって
何もなく突如更新したら過程がぶっ飛んで何が起こった
ってなる人が多いと思うので

おさらい程度にざーっと今までの軌跡を書いて行こうと思います。
ブログタイトルのKISEKIは軌跡って意味なので
決して奇跡って意味はないので悪しからず←

画像は250枚あるので割合。

3月16日 セイレーン スキルアップ
3月17日 リリス スキルアップ*2 スキルレベルMAX
3月17日 ~超メタドラ~ 初攻略 (キンメタ2 ハイメタ3)
3月18日 ~闇の歴龍 上級~ にてカリラ初ドロップ
3月18日 カオスドラゴンナイト作成
3月19日 ~ヘラ 降臨!~ 初体験 1ダンジョン目で死亡
3月20日 エンシェントドラゴンナイト 14LvからLvMAX
3月20日 エンシェントドラゴンナイト スキル1→2
3月21日 ~ジュエルの塔 超級~ 初攻略
3月22日 ヴァンパイアロード スキル1→2
3月23日 ~ポリンの塔 超級~ 初攻略
3月23日 マスターリング 作成
3月26日 天空の使徒  エンジェル 作成
3月27日 ~太鼓の達人 むずかしい~ 初攻略
3月28日 エンジェリオン作成
3月28日 ~勇者 降臨!~ 初体験 2ダンジョン目で死亡
3月29日 メテオボルケーノドラゴン 作成
4月1日 ゴットフェス レアガチャ

1.アイスゴーレム
2.オーディン
3.焔の魔剣士
4.猿飛佐助

4月1日 友情ガチャで超キングゴルドラ 初入手
4月2日 双星の女神・イズン&イズーナ 作成
4月4日 友情ガチャで超キングメタドラ 初入手
4月8日 ~火の戦国龍 上級~ 初攻略
4月10日 ~ガンホーコラボダンジョン 上級~ 初攻略
4月11日 旋風の神童・猿飛佐助 作成
4月11日 ECO・シャボタン・アルマ 作成
4月12日 フェンリルナイト・カムイ 作成
4月13日 戦女神・ダークミネルヴァ 作成
4月16日 ~森羅万象 超級~ 初攻略
4月16日 火曜ダンジョンにてアースゴーレム ドロップ
4月17日 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ 作成
4月21日 魔法石18個消費し ヘラドロップ(内16個はヘラ様に献上)
4月23日 皇爪機龍・レグルス ドロップ

4月27日 ムラコレ&ゴットフェスレアガチャ

・オロチ
・タナトス
・トイトプス
・ピエドラウン

4月28日 ~ECO コラボ 天国~ 初攻略
5月4日 天空の騎士・ヴァーチェ 作成

こんな感じですかね。
撮ってた画像の内容をそのまま書いたので大した事ない事もありますが。
ヘラに魔法石ぶっこみすぎました。
ヘラ降臨でのリリスのニート率半端なかったです。
めんどうですが一応画像もないと寂しいので手持ち全ての画像を貼ります
Screenshot_2013-05-05-12-23-47.png Screenshot_2013-05-05-12-23-59.png Screenshot_2013-05-05-12-24-08.png
Screenshot_2013-05-05-12-24-17.png Screenshot_2013-05-05-12-24-26.png Screenshot_2013-05-05-12-24-39.png
Screenshot_2013-05-05-12-24-58.png Screenshot_2013-05-05-12-25-06.png Screenshot_2013-05-05-12-25-17.png
何枚かは+卵の表記でLvとか全然分からないですけど
めんどうなのでここまま差し替えずに行きましょう←

なんかヴァルキリーとクーフリンとジークフリートが究極進化という噂を聞いて
最近カイゼルジークフリートにしようと育ててますが
流石400万テーブル…先が長い。

覚醒ヘラ様もなんだかんだで400万テーブルの半分近くまで来ました。
が、70Lv…。
99Lvまで遠いぜ…

いつかクーフリンとヴァルキリーの為にと取っている
ドロップスとポポリンは使う日が来るのだろうか
結構倉庫圧迫…ゲフゲフ

さあこれで心おきなくパズドラが次回から更新できますね
誰が読んでるともしれませんがMMネタは更新できないので
どうしようもないです。
ガラッチャ当たらないしね…。

でゎ納品だけしてでかけます
今日もバイトですしね。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
