スポンサーサイト


劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ

こんばんわ

今日は久々にバイトも教会もないので映画を見に行きました!ヾ(゚ω゚)ノ゛
見た映画は最近放映された此方…ッ

劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
syutage.jpg

映画があると聞いて、アニメを見始めた私ですが
アニメが予想以上におもしろくて、はまってしまい。
映画を楽しみに待っていた一人になりました←

実際木曜日の夕方からなんて、誰も一緒に映画館に行ってくれる友はおらず
なくなく原付で映画館に単騎特攻しました ショボ━(´・ω・`)━ン

映画の内容に関してはあまり詳しく言いませんが画像通り
完全新作ではありました。
ただ映画を見た感想としては
「アニメ見てないと、楽しめなくね?←」

いやまあある程度アニメ見てなくても、楽しめるようにはできてるんでしょうけど
アニメ見た方がより楽しめると言った方が正解ですかね。
内容としてはアニメ程SFチックではなく、まあ完全新作としての出来はなかなかじゃないでしょうか

短い尺で新しい物完成させてるんだし、結構展開は巻き巻き
ただ映画見て若干泣きそうになりました←
まあ涙もろい性分ではあるんですけどね…前の映画でも泣いたし。

まあ映画要素として新しい部分は
オカリンが何故…おっと ネタばれ禁止でしたね。
まあここまで書いて何が言いたいかというと

Steins;Gateアニメ視聴済んでいて!
Steins;Gateが大好きで新作ストーリーが見たい方で!
なお且つ紅莉栖かわいいよ、紅莉栖

って方だけ見ると良いと思います。
まゆりや鈴羽推しだと…どうなんだろう…。
自分は紅莉栖推しなので、かわいい紅莉栖が見れて、楽しかったです←

そういやまだめげずに麻雀やってます。
前回槍槓されて、初段から1級に降格したわけですが
めげずに4位にならないように打って初段まで復帰しました。
1段は遠いです。

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
