スポンサーサイト


序盤追加ってお前…。

どうもーこんにちわ

最近毎日バイトしてるバイト戦士なすくらんです。
MIXMASTERの記事は割と久々です。
寧ろブログ書くのが久々です。
そのくらい忙しい訳なんですが
MIXMASTERで、新コア実装されましたね!
サクラミミィという謎の生物。

これには別に興味無かったのですが
なんとアトラでサクラミミィをもらう度に体験鎧プレゼント!!
これは倉庫の雑魚コア一掃して発展させれるんじゃgkr
なんて考えた私は狩り場として安価なバラMAPがいいだろうなと思い

78Lvポイ ~76一式を用意していざ、リユニオンブレスレットに交換!
フォーチュンパウダーをメインから交換し、いざ交換しようとしたところ。
え?
交換できない(^ω^;)

交換…できない?
なんかのバグと思ってメインで見てみると。
序盤追加ってお前…。
メインは交換できそうです…。
どうやら序盤、中盤追加の割に体験鎧を装備して育てれるのは強者だけで。
せっかく序盤追加されたにも関わらず初心者には体験無しで狩りしろっていう

鬼畜モードでした\(^o^)/

この矛盾…運営さん想定外だったのかな…
まあ初心者はフォーチュンパウダー持ってる人は少ないんでしょうけど
自分みたいな体験鎧目当ての人はトレ交換可能なので
トレードしてでも交換して手に入れようとするんじゃないんですかね・・・

公式サイトを見ましたが、Lv制限とか書いてませんでしたし。
どうなんだろうかなー…
せっかく序盤追加で初心者やビギナーが楽しめそうなイベントなのに
ちょっとガッカリな感じです。
これで自分のサブのPチケ1日(リアルタイム)とリユニオン28日は無駄に消えるんだろうな…
まあPチケもらえるなら銀鱗であげればいいし…勉強になったと思って
運営さんにはメールは送らないけどさ…どうせバイトで狩りもろくにできねーし。

久々マラソンー
そういやMMあんまり人少ないんでメンテでもあったのかと思いマラソン確認したら
最高記録3600秒だかで誰も走って無さそうだったので
ありがたく二つ鎧を頂きました。

これもらえただけでも、ログインしたかいあったね!
バイト先の店長から、今日シフト1時間早めに来てって連絡あったので、そろそろ準備しますかね。

そしてガラッチャで新しい課金装備やってるらしいので回してみましたー
桜散
5回回して 76776…5等すら来ませんでした。

皆さんガラッチャは回さないようにしましょう\(^o^)/
前回のガラッチャもその前もこんな感じでした。
パズドラブログ書いたから、拗ねて当たりにくくなってるのかな?んん?
またMMブログ書けば当たるってもんじゃないでしょうけど。

当たらないので皆さん回さないようにしましょう!!

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かWQ第7章?をやってないとダメとかあった気がします。。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
