

アポロンさーん!

こんばんわ

毎度夜中の更新のすくらんですが
ここ2~3日の更新ですねー

最近作ったモンスターは此方
SC20130307-101940.png
フォートトイトプス

手持ちに草系半減モンスターが居なかったので
これからの活躍に期待…!
しかしレベルは1なのでこれからゆっくり育てていきますかね

前回が7日木曜日の更新で内容は水曜日までの分ですね。
ひとまず木曜は特にめぼしいゲリラダンジョンはなかったので
ペンドラの素材集めに木曜ダンジョンぐるぐる
SC20130307-144308.png
邪魔なシードは売ってますが、フルーツは2匹来ましたね
これでペンドラ不足は回避できるかな?

金曜日のミスリット系は特に欲しいモンスターも居ないので
ほぼ無視してましたが上級と初級に1回ずつ行ったかな?
そんで光のダンジョンの上級にぐるぐる回って
SC20130308-014410.png
アポロンさん育成してました!
最新のモンスターと言う事で大成功しやすいのでしょうか
LvMAXの50に達するまで後半 大成功を3回できました!
火系はルビペンドラで楽勝やん!とか思ってたのに
光系もキンムギドラ等ぐるぐる育成して大成功しまくったので

ミネルヴァさんより早く限界なったよ…やるじゃんアポロンさん

ほんで虹の番人が友情ガチャで11日まで期間限定で出現するってあったので
9回がらがらー
SC20130309-032144.png
来ましたッ Σ(・ω・ノ)ノ
欲しくて回したんですけど、正直来るとは思ってなかったです←

そして9日土曜日、焔の機械龍がドロ率2倍って事で何回か回りました!
機械龍は光の歴龍と同じく超級に一度は挑んでるんですが
敵強すぎて勝てないのでずっと上級ぐるぐるしてます。
上級で機械龍の卵はでないだろうなーと思って行ってると
SC20130309-142959.png
まあー機械龍はでませんが、愛しのナーガさん来ました
ナーガさん可愛いよナーガさん

SC20130310-023317.png
そういやほむりんが超成功!したよ!!!
馬鹿ヤロー!!!!←

とりあえず次の目標は
ベルセルク、エンジェル、アポロンはLv限界にしたので
これの水の番人2体(フェンリルナイト用含む)
神化の金面を2枚…欲しいなーと思ってます!
SC20130309-144823.png
アポロンさん進化まで、もうすぐやで!!

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
