

進化させたいなーっ

こんばんわ

またもやこんな夜更けに更新です。
大概バイトが夜忙しいのでMMにもあんまりログインしてません。
この後サブの納品の為だけにログインしようかなと思ってます。

先日火曜日の火曜ダンジョンでは…
虹の番人出ず、闇の番人が出たものの
どうしようかなーっと考えてたら
この子進化に火の番人必要じゃん!ってなって早速回収
SC20130307-035916.png
ミネルヴァさんですね、早速エキドナ以外に火系で育てるの居なかったので
エキドナさん育たないし、こっち育てようって事で急遽育成始まったんですけど
神タイプ全然育たねぇ!!!

ビックリした…あんだけ友情ガチャで出た
キングルビドラ突っ込んでも、ルビペンドラ何匹も突っ込んでも
やっと48!?まじかよMAXならねーのかよ…
つーわけで火曜ダンジョンは火の番人を2回と、光の上級回ってました。

キンムギドラマジでねぇ…orz

そして水曜日まあ昨日ですよね
俺の進化前素材って大体仮面が必要なんだなって仮面不足を確認したので
この日はメタドラそっちのけで水曜上級グルグル回ってました。
SC20130306-072315.png
回る前の仮面状況は
カナリ偏りある感じ。

現段階で進化させたいのは此方。
SC20130306-072336.png SC20130306-072342.png SC20130306-072351.png
SC20130306-072415.png SC20130306-072423.png SC20130306-072438.png
ミネルヴァお姉さまは素材揃ってるので後Lv

タイタンと闇の魔剣士はLvMAXなので闇鬼仮面と火鬼仮面不足
アポロン、エンジェルは…神化の金面
同じくアポロン、ベルセルクは…神秘の仮面…。

多いなーと思いつつぐるぐるぐるぐる回ってましたが…。
SC20130306-134748_20130307041044.png SC20130306-142158.png
SC20130306-142932.png SC20130306-233654.png SC20130306-234601.png

神化の金面マジでなくね!?(※図鑑未取得)
結構昔からエンジェル持ってますが…まじで進化する日来るのかなってLvで
神化の金面でないです。
闇か神秘ばっか…。
最悪でない()

そんな中火鬼と闇鬼はでてくれたので…。
SC20130307-035502.png SC20130307-035452.png
ここはしっかり作成。
ダークドラゴンナイトに至っては次の進化素材が揃ってるようなので
前回でた超キングメタルドラゴンやら、キングメタルドラゴンやらがそろい次第
作って行こうかなぁ?

何にせよ進化させるには色々必要ですし
ペンドラ系の育成もまたしないといけないし…で大変ですが
頑張っていきたいと思いますー!
ラスト
SC20130306-134016_20130307041617.png SC20130306-134030_20130307041618.png
何このネタ臭…

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[龍羽様へ]

おおブログですかー
更新頑張りましょう!
私に至ってはMMしてないんですけどね←
MMも記事も書けたらなー(トオイメ
リンク設定しておきますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
