

(;⌒,_ゝ⌒)

こんばんわ。

もう更新を久しくしてないすくらんです。
( ⌒,_ゝ⌒)…。

まじで書く事ないんだけど、ねえどうしようって感じです←

MIXMASTERログインして麻雀しようぜー
人数足りない?そっか納品したし落ちるわーノテ

だいたいこんな感じ←

りあるねたぁって事で最近バイト始めたんですけど
コンビニ店員研修なう@すくらんになりました。
2月忙しかったのは、これが原因ですね。
研修中始まったばかりは覚える事ばっかで余裕ないわ…。

11月 12月 1月と更新を頑張ってきて2月の更新…。
(2)
こりゃあひどい(;⌒,_ゝ⌒)

毎度毎度更新頑張ってる月はそのまま続けて頑張るんですけど
落ち込む時は落ち込む、すくらんののんびり雑記
生温かい目で見守ってください(

ついでにずっと納品ばっかしてただけあって
なんか6回周期で良い物が来るようです、RANK6は。

別キャラのRANK6居ないので決定か不明ですが。
私の場合
6,7日
12,13日
18,19日
24,25日
30,31日

この日だけ抑えて納品しときゃ、アダマン塊やアイアン、月のしずくとか
納品できるようです。
6段階の4段階はあんま良い品じゃないんでログイン控えてもいいかも
バイトに専念できるわ…

こりゃ引退かもな(;⌒,_ゝ⌒)…
Paraphiliaの2月の更新(10)どうなるか不安でしたが
なんとか乗り切ったようで安心しました。

ノルマ10件って結構厳しいですね、ギルドイベントあるわけでもないし
ブログって大変ですねー(人ごと

そういや他のブログに更新してる記事があるんですけど
なんか管理人さんの方に怒られちゃってるみたいで…。
こっちにその記事をこれから書くかもしれないです。

書けたら更新できますね!やったね!
忙しいのでそろそろ〆ます。

聖書を1日300P読まないといけないんだ(;⌒,_ゝ⌒)…。
さぼった俺が悪いんだけどさ…1冊の半分って結構辛いよね…。
SAOプログレッシブなら500P楽勝で夜中使って読むんだけどね
聖書は難しい単語ばっかりでアカンです。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
