スポンサーサイト


こらひどい

こんばんわ

久々の更新となります。
SchoolRumbleのブログ…のんびり雑記最下位!

…じゃなかった
再開ですね!
長い事サンタさんの靴下@三下 てブログタイトルだったのですが
もういいかなって事で独断で戻しました←

MMではまじで何も活動してないので
普通にMM記事書こうとすると
納品した。アイアンだった。嬉しかった。
これで終わっちゃいます←

しかし公式を見るとなにやら8周年って事で
かのみっぴー事ミロカさんは1.2等を8回回しただけで当てたそうで
私もステマステマと思いながら8回回すともらえるので8回回したんですけど!!
こらひどい
77767566
これはひどい…

ひとまず靴と足は課金装備持ってなかったので欲しかったのですが
ここまで当たらないとちょっと回すの敬遠しちゃいますよね…。
首も一等なら高性能なんで、欲しいっちゃ欲しいんですけど…。
課金するほど余裕もないので見送りそうです☆

無課金者に厳しいMIXMASTER☆
アカンこんな事書いたら新規入らないわ←

是非皆さんの運も試してみてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
オークションシステムがあるので頑張れば無課金でもLCは稼げますよ…!
私はもう頑張れるほど時間に余裕が持てない最近でっすわあ…。

忙しいー
そんで少し昔の記事でタヌキの尻尾を出してたので
α作ってみるかと挑戦したところ。
なんか出来た
無事成功しました!
まあ失敗してもいいかなって程度だったので
OP欲しくて鍵付けたんですけど

今更回避()なMIXMASTERですけど
それでも回避があがればいいなあとか思って作ったら
おお…?
おお…?
回避+5 OP付加しました!(´゚ω゚).;:゚*ブッ

布の腰帯αとかいう回避+20の猛者が居ますが
回避18+5で 23! これは嬉しい…?

まあでも今更回避()な 攻城戦なので回避装備自体需要なくなってきてるし
何より土日忙しすぎて砦もナートルも攻城戦も出れない俺にはあんまり
必要ない代物かもしれない…。

何はともあれ成功したので回避全振りのキャラにネタで持たせておくかなぁ?
まあ欲しい人居れば※よろです。
交渉受け付けます。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[ださお様へ]

砦では暗黙の了解としてトレ申請等の申請スタンはあんまり良い顔されませんが
コア戻し、二次スキル、重ね、(砦では)特典の下段 チャーム等なんでも有って感じです。
コア戻しはマスター攻撃されると意味ないので余裕ある人しかしませんが
(シェルがある人など)
基本だいたい何してもいいって感じです。

何しても勝てないんですけどね!←
対人は形式ばって堅苦しいかもしれませんが砦戦は盛り上がりますよ!
失礼盛り上がっていた時期もありました!←
やっぱ過疎かなぁ…と思いつつ忙しくて砦でれないのでギルメンに申し訳ないと思う
すくらんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ細かく書いてくれてありがとうございます!
砦に関しては黄金と変わらなそうですね。
赤の砦は攻め守り共に人数が多いようですし、一度出てみたい気もしてる俺がいますw

今はバランスがとれてないんですね(*_*)
そんな状況だからこそ、とれたら嬉しいものです。

俺もブログ始めたので、良ければ相互リンクお願いします!
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
