スポンサーサイト


なんでこんな所に!?

こんにちわ。

今日も夜のサッカーあるので短めの更新です
メンテがあったようで
早速虫の粉について動きがあったようです。
ただ今週はそのまま虫の粉禁止で進めるようです。

どうなることやら…。
今日は暇だったので対人練習してました。
弱いですしねー
PWPRさんに天空鎧を借りて勝負した相手は
VSなすべー!
メイトはお互いこれ…
なすべーさんの接待メイトと対人して
6戦 1勝 5敗 耐える事に重点を置いて闘いましたが
旋からスタンが途絶えると、ちびくの植がお亡くなり…
もしくはマスターにダメージが蓄積してお亡くなりか…
天空が付く事で、だいぶ耐える事ができますが
3汁と4汁で悩ましい…ただ小指が動かないんですよね←

マスターとスピⅡでダブルスタンがうまく決まっても
なすべーさん真プロもしくは、ブリッド改だけでしぶとく耐えますし
PWPRさんみたいに瞬間的にタゲを切り替えれる程余裕があるわけでもなく
ジリ貧に追い込まれます…。
ちなみに自分は毒も解毒も覚えてないので毒も使わないと言う
本当に接待プレイなのに負け越してる…
ちなみに6戦して シェルさせたのは1回きりです…。
もっと鍛えないといけないですねー

ちなみに公式のまめタンクなのですが
まめタンク
まめなので植?見た目で鉄?って思って公式みたら…。
まさかの〝鳥〟!?
ということで、どうなのかなーっと思ってたのですが
昨日ついに黄昏のださおさんと話ができたんですよね
フレンドもしました。
その時に名前で調べてみると…っと聞いたので試してみると。
名前変更不可!
この二つは…
できませーん
使用できませーんということで、公式の鳥の記載が間違ってる模様
流石に、植か鉄か悩んで…間取って鳥って事はないと思うので

鉄でほぼ間違いないでしょう。
最後に闇遺跡に移動してたんですけど…。
なんでこんな所に!?
まめにぶさん…なんでこんな所に!?
と闇遺跡7階からでした。

でゎこの辺でノテ


・`ω・)つ[ださお様へ]

あー、確かにまた砦が開催されないバグとかですね…
まあ今週はこのまま行くって事は、その対策かもしれませんね。
下手に手を加えたらバグ発生しそうだし…みたいな。
まあ運営も次第に対応考えるみたいなので
今は待ちましょうか…。

・`ω・)つ[匿名様へ]

ああ…全鯖禁止なので青鯖も被害を被ってるんですね
虫の粉ちゃんと可にしてての禁止は正直
青鯖からしてみれば、自分達の知らない所で勝手に何かあって
俺たちにも迷惑って感じですよね…申し訳ないです。
これから対応がありそうなので送り続ければ、きっと変わるはず
これからもお互い青鯖、赤鯖にて頑張りましょう

・`ω・)つ[麗夜様へ]

まあ悪魔で妄想や私情をはさんでるし
要望送ってない俺ごときが書くのも変な話ですが
ちょっと悲しい気持ちになって思わず書いてしまいました。
でしゃばった真似して、申し訳ありません。

そうですね、運営が対応してくれるようで
とりあえず今週は様子見ですかね
私また熊本に行って居ませんし←
砦もう1カ月はでてない気がする←
もうこのまま皆でボイコットしますか←え?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのネタになった、わーい←
最近の運営さんはよくわからんです。
赤の対人は戻し、重ね無しでしたっけ?
黄とは違いすぎて。。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
