

作りたいー…

こんにちは

今日もでかける日なので簡単に更新しておきます。

といっても最近何かしてるわけでもないので
ミステリーゾーンもさぼり気味…。
サブで課金ガラ回したいと思うものの、課金せずずるずると火曜日

もう課金しなくていいかなって気分になってきてます←
腰被るしね…。
金ももったいないし…←
課金しようと考えてた奴が課金しない言い訳にもったいないとか言いだす始末
俺ってほんとめんどくさがりなんです←

なのでチャットていうチャットも最近してませんし
日曜日の砦の時間はスロット行って、友達と飯食ってダーツしてました。
リア充と言えばそうかもしれませんが、男友達なのでリア充とは程遠い…。
MM充実してるわけでもないしなぁ…。
最近やった事。
作りたいー…
福袋で出た英気改をどうしても作りたくて…
闇王に通ったりして賢者と英気の指輪書をもらいに行って…。
やったー英気の書やー!
ちなみに英気の指輪書ひっさびさに出ましたの画像です。
しくしく…5連敗
そして燃やすと…これを延々と繰り返してます。

誰か猛将の書で英気の書、猛将の指輪で英気の指輪交換してくれませんかね。
SchoolRumbleで放置してますのでササヤキお願いします。

ほんでフレンドからもらった闇武器書を生産してみた結果
26冊中1個できた!ヾ(゚ω゚)ノ゛
成功やりー☆
26冊あれば1個はできるんですかね。

闇拳×××××××××××××
闇銃×××××××××
闇弓×××

攻撃+10のOpが成功すればオークでそこそこな値段で売れるので
暇がある方や、遺跡で170目指してる方はついでに拾ってみるといいかもしれません。
たいがいOpで砕けるのでNで売ってもみるのもいいかもしれません。
さて8時から用事始まるので、そろそろでかけないと…。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか知らない間にすごいことになってるなー

気にすんなよスクwww俺のが三下だからwww
か、課金すれば俺だって強いんだからな///って感じなくらい三下だからwww
大学受験で課金なんて余裕ないけどwww

結論仲良くやりましょうや 中学生ですか?

偉そうな三下でしたー




p、s

京都行けないかもwww 
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
