スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々やでー

こんばんわ。

最近用事や、遊びで忙しいのでログインもままならんです。
砦出れなかったのは残念でしたね…
次回頑張ります…って事で日曜日の20:00は何してたかって?
スロットしてました←
ギルドメンバーの皆さん、出場してた味方側の攻撃側ギルドさん
申し訳ありません (''(_ )ペコ

まあ三下の一人や二人www
戦力にならないっすよねwwwwwwwwww
なるわけないっすよねwwww

なるわけないっすよね…orz
久々やでー
MMでは久々にオルデビって自分の中で当たりコアがきて
交換ー
無駄に持ってたクレセントα靴はギルメンのragunaと交換しました。
MM記事以上ーッ(短)

という事で最近あった事と合わせて
折角評価してもらってるので自分なりに考察してみる。
MM内ではそうでもないけど、ブログではすごいらしいです。
以降続きにて。

ちなみに自分の評価は
装備:B+(金貨武器~208)
メイト:B+(スピⅡ、ちびくの、フェザー)
外部:C
内部:C
対人:D
性格の悪さ:B
メンタル:F
三下度:S+

って事でコメントにはメンタルの強化することと三下度の高さを褒めてもらってるようです。
正直三下って何なのか分からず
と、とりあえず怒るべき(?)みたいな心中でしたが
無個性から三下に格上げなんて…すくらんさんやったね!!
的な事をフレンドから言われまして。
お?おう…ありがとな…///
みたいな…なんか怒ってる気持ちは海外旅行されたみたいです。

はい、評価に至っては基準は三下度とメンタルは不明ですが
まあ装備、メイトに関しては一般基準より、やや上って所なので
恐らくそのくらいのもんでしょうし、対人基準や、内部、外部基準も他の人より比べると低いので
これが私の実力と思って、頑張ろうと思います。
性格の悪さは一般Lv、メンタルの弱さは最下層
三下度は謎のS+っていう…
まあ、正直三下について知識なかったわけで、なんか漠然と弱そうとしかイメージなかったです。

正直すくらんって…
あー居たなParaphiliaの弱い奴ねww
みたいな認識だったと思うんです。

何故ここにきて、Paraphiliaの顔とも言える麗夜さん方と同時に戦闘データを晒されるまで
選ばれたのかは正直よく分かってないです
(計測する時間帯に個人のSSを撮ろうとして、ちょうどコイツしか居なかったてのなら納得)

なら何故三下という個性(?)がここに来て浮上したのか、まず三下について調べてみる。
三下を考察してみる。
「ふざけんじゃねーぞ!!電話すっかんな!!兄貴にかかれば一発だかんな!!」
「ふざけんなよ!!殴るかんな!!マジアレしてやっかんな!!」
「本気出すかんな!!俺強ぇんだかんな!!俺怒らせたらアレだかんな!!」
「うるせぇよ!!俺強ぇんだかんな!!兄貴にかかれば一発だかんな!!」

ほーおーう…なるほどこれが三下か、色々な名前で調べましたが…
なんだろう弱い癖に吼えてる、カッコつけて俺TUEEEwwwして即死する=三下(?)

まあ評価に書かれてるように、MM内ではそうでもないので、ブログでこんな発言をしているかどうかですね…
基本的にブログで俺TUEEEみたいな記事を書いてるつもりはないです。
私の尊敬するブログは走れ!ゆめたろう!事、ゆめたろうさんのブログ
ゆめたろうさんのブログは日々成長する自分と近況を書いた
実に弱い自分でもゆめたろうさんみたいに頑張れば強くなれるんじゃないかなっていう
MMを始めたのが中学生だった私の憧れでした。

まあ仮にゆめたろうさんなら、こんな長々と文章は書きませんね(笑)
全然ゆめたろうさんっぽくないのですが
自分の近況をSSをつけて書くっていうのは元祖はゆめたろうさんブログから真似してます。
長々と書いて何が言いたいかというと
ブログスタイルを変える気はないって事ですね。

後他の方なんですけど、俺のSSが原因である方が友達少ないってのが漏れたみたいです。
おかげさまでブログタイトル変えるまでに至ったよwwwwちくしょうwwww
正直、俺が悪いので文句は言えない立場です←
まあ…こんなつたないブログを皆さん読んでくださってるようで、ありがとうございます(''(_ )

最後に戦闘データすごいおもしろかったです。
他ギルドの更新も期待してます、更新頑張ってください。

でゎこの辺でノテ


・`ω・)つ[マウマウ様へ]

韓国すごいよかったよ!
牛肉のスープもあったけど、このお店は豚肉の焼き肉みたいだったね!
ご飯もおいしかったので、機会があったら是非ってオススメできるよ!
ただ夜の極寒-20度は半端なかった…寒さ対策だけはシッカリね…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。