

鋼殻のレギオス ED 「ヤサシイウソ」 オリジナルver


こんにちは。

生活習慣がいい感じになってきたかもしれない
すくらんです。

夜中3時に寝ても、朝8時に起きれる…!イイネ!
今日から3泊4日の韓国旅行に行くので
更新が少ーし空きますが、ご了承ください。

という訳で最近体験鎧イベントが何回かあってるようです。
金ヴリ
体験鎧の効果はこんな感じ。
体験鎧!
10分間と割と長めの体験鎧で
IUP250%もついてるので最初の1個目を出せれば、続いて2個目3個目と出せます。
サブの102Lvで来ましたが体験鎧もサクサクでたので安定して30分狩りできました!

ちなみにこれは200Lvのすくらんでオウワバミを倒した時の経験値。
なかなかおいしい
200Lvで33万ももらえます、これはなかなかおいしい!
しかし102Lvだと必中あっても、火力なくて時間かかりますので
体験鎧出したらすぐCC→ポーラリッヒ→ゲーテ倒した方が効率良かったです。
あっち経験値42万だったし…。

しかし前回の蛇王鎧は30分でしたが、CUP800%とCUPが高かったのと
同じキャラが何回も使えないと言う事で、コア落とし専門みたいな扱いを自分はしましたが
今回は効率良ければ20分以上体験でいられますし、同じキャラで1日1回狩りができると言う事で
IUPをしっかりさせておけば、サブ育成ができそうなイベントです!!

IUPの無課金だと、バタパタのお守り、盗賊の手袋、パインラビもしくはトマトラビ鎧があれば
望ましいです。
盗賊もバタパタも交換可能なので、持っていて損はしないでしょう。
謎のミステリ系の技術書が手に入るようですし、IUP高くて損はない!

ちなみにそれぞれの見た目。
体験鎧…そのまんまやな
そのまんま金ヴリの見た目な体験鎧さんと。
サイコロこんなん
サイコロはこんな感じ。
最初あまりにでないので、前回の五円玉みたいに小さいのかなと思いましたが
相当ドロップしにくいだけで、落ちれば分かりやすい大きさでした@@;

皆さんもサブ育成や、コア育成に是非お試しあれヾ(゚ω゚)ノ゛
そして前々回から言ってた最近の闇王。
最近の闇王最近の闇王2
実際はもっと闇王に行ってるのですが
ハズレのSS加工するほど暇じゃないんで←
賢者の石くらいにはレア度ありそうなものだけ加工しました。

いやぁ…闇王でエジプティって出るんですね…。
15回中9回あたりなら、まあいいほうですかね!
今後も闇王に行って素材コアもらいに行きますv(゚∀゚*)ぶぃ♪

韓国には3時頃福岡を発つので、準備をしないと…。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入試終わったらちゃんとinするよwww
2年後といわず4年後かも←死

韓国いいなー! 卒業したら京都行ってきますww
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
