スポンサーサイト


鋼殻のレギオス OP Brave your truth


こんにちは。

前回記述通り
福袋について書いていきます。
モネス板でも書かれていましたが
相当成功しなかったです。
2013年福袋での生産書の成功率モネス板より

私自身全然成功しなくて 萎えぽよ…。
福袋収集
IUP500%の課金装備であれだけ狩りしたのになぁって思います。

前参加したのは二年前でした。
今比べればすごい確立で成功してたんですね。
2009年の福袋では20冊で 闇装備3つできたんだけどなー
成功例
光手と闇手がひとつずつ。

2/55冊中 でした(´・ω・`)

光鎧××
闇鎧×××
光首××
闇首××
光靴××
闇靴××
光手××
闇手×
光兜×××
光指××××
闇指×××
光腕×××
闇腕××××


他にも後日集めて少ないながらもやってみるものの
光鎧××
闇鎧××
闇首××
光靴×
闇靴×
光手××
闇手
光兜×
光指×
光腕××
闇腕×××


(´・ω・`)…。
ちなみにSSはないのですが、闇手の生産書はミロカにもらったものです。
あれがなければ1/55でした…。
ミロカ:さあこれで2/35にするがいい
成功した時はコイツ…マジかよ…って思いました。
それから20連敗したんですけどね…il|li ○| ̄|_ il|li

しかし持つべきものは良き友…
バンコさんあんがと!
光手 攻撃+10 光首 攻撃+10 光兜N で
闇手N 闇首N 闇兜N を交換してもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
再び闇装備を集める時が来た…!
頑張ってまた闇装備集めます…!

後良き友で思い出した、前回装備開封時
素材コアの状態の真天下 スラ ヴリをプロヴァにしてくれwと
ツカサさんに言われて報酬が超水+まめつの+オランタ+マッドテイルだったかな?
育てるコアなんもなかったのでありがたく育成させてもらいました。
プロヴァ報酬
ツカサさんもありがとうね!

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[かずきょう様へ]

ほぼ気合と有余る時間で上げました!
レポート地獄なのは相変わらずのようですね@@
大変そうで大学生には大学生の苦労があると思い知りました
(話聞いてる限りですけど)
ハリーもかずきょうさんもログインしなくなって
次会うのは2年後かな…とか呟いてます←
今体験鎧イベントやっていて
体験鎧でにくいけど、うまく行けばLvリングうまく行きそうなので
時間がないならどうしようもないので落ち着いたら是非来てください!
BGMは 途中の画像にヒントがありますが、ダースベーダーではなかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
