スポンサーサイト


White Messenger 音質テスト (しにがみのバラッドED)


こんにちは

長かった休みが終わって徐々に会社や学校
それぞれの時間に戻り始めてる頃と思いますが
すくらんはそんな事ありませんでした←

今週土日は韓国の方に旅立つので
城、砦の方は出れません、ご了承ください。
いっつも更新しないとなーと思いながら更新できないです。
継続は力なりって言葉もあるので…継続しないとなぁ…。

前回のあらすじ

なんとか夜中1時に起きて
そこから30h耐久狩りをしたすくらん
しかしそこで3日装備が消えてしまった…。
すくらんのLvは199…。
すくらんどう動くか…





まだだ…







まだだ!!!
覚醒キリト
ここから前回EXP100%で狩りした時同様まずい狩りだってしてやろうじゃないの!

て事で課金鎧単騎の闇遺跡ソロで特攻
30分EXP図ると11%
前回終わったのが
うわああああああああwwwwwwwwww
残り66%なので 3hで 11*6=66%
あれピッタリ( ^ω^)

という訳で一人黙々と狩りを続けました
たーんたんたたーん
たららーたーたたー
たーららーたったたー
たららーらー
たーたーたーたー
たーたーたーたー
たーたーたーたー
たーたーたーんたんたんたん

(※脳内BGM 当ててみてね!)
まだだ!!
いよっし!

という訳で無事200Lv到達しましたv(゚∀゚*)ぶぃ♪
よかったよかった
スキルは未だ無振り
何覚えようかなぁ…。

後エヴァQ見ました。
なかなかぶっ飛んでるぶっ飛んでるって言われてて
何回も見てる方が居るようですけど
難しい単語だらけで理解しにくいものの、エヴァらしさは出せてるんじゃないかなって
1回しか見てないなりに思いました。

まあ、2回目みようとは思いませんけど今後の展開に期待すべきか
そういや鈴原死んだの?っつー疑問はありますけど
サードインパクトってあれ?つまりシンジが生かしたいと思う人以外全て殺すみたいな
人類補完計画ってそんな感じ?

だったら鈴原生きててもよさそうなもんだけど。
妹生きてたし。
14年後の未来って事で予想外の展開でしたけど
なかなか面白い映画だったと思いますよ
個人的にですけど。

後「まごころを君に」の映画見てたほうがいいそうです
俺も見てましたが、見てから見た方がいいなって思いましたね。
忘れてる部分ありましたし。
更新だいぶ遅れてますが

明日明後日あたりは福袋の結果と
闇光書の生産
最近の闇王について書いていきたいと思います。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[ださお様へ]

マウマウさんのキャラ設定わらた
流石に知らない人のパインに話かける程痛い人じゃないです←
BFで…基本ササヤキ閉じていてPTチャットかギルチャ開いてるので
見ていないかも…居ながらにして…残念
マジリタの木の下に居る時は大体放置なので
まあ機会があれば!…あればぁあ!会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^_^;)
いやー、よく200まで上げられましたね?
自分みたいな根性無しでは絶対無理です( ̄。 ̄;)
二時生産習得が失敗続き&レポートとテストがキツくて最近IN出来てないですけど、春休み入ったらまたちょこちょこ現れます!

BGMはダースベーダーですか??
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
