

半分の月がのぼる空 OP/ED Full.ver


こんにちわ。

という訳で昨日の続きを書いて行きます。
前回のあらすじ

フレと一緒に装備開封をするすくらんだったが
朝方まで狩りをし前日まで友人と飲み会していたすくらんは
なんと朝方8時から夜8時まで爆睡!
友人は170Lvになってしまい、いきなり遅れをとってしまった…。

というわけで夜9時から再び朝方まで狩りをすることに。
155調整へ
育成コアも尽きて150Lv代から麗夜さんに借りた155調整コアを借り
170までずっと狩りしてました。
えいやこーら、えいやこーらと朝まで狩りした結果無事到達
ようやく170Lvへ
そこし記憶が曖昧ですが恐らくこんな感じ。

ちなみにその際育成した、フェテス、クラック、メティス、スタッグですが
フェテスとメティスはどうしても欲しかったので+35
クラックとスタッグはオマケ感覚なので+25で返したのですが

スタッグ→ワムフル
クラック→銅貨10枚
…。
フェテス→銀貨1枚
メティス→銀貨1枚


(´・ω・`)…。
メティスなんて確立75%だったのに残りの25%の銀貨引きました。
Dチケ買わないと…涙

そして先日の朝にあるものを入手してました。それが…。
欲しい証もGET
悪デビの証、これを7時30分頃NPCに渡していたので朝にはできてました。
悪デビ完成

悪デビも170Lvの段階で入手できたので、いざアイツを解放!
               \ じゃーん /
Dルシ育成へ
Dルシファー様二体を連れて闇遺跡に!

初めてのコンフなので、すごくドキドキしながら育てましたね
D王強い!!Σ(゚∀゚;

ほんで夜まで狩りして8時頃に眠気が…
負けちゃいけない…頑張らないと…
がんば…がんば…zzzzzZZZZ

そして二日目夜、9時に寝てしまいましたとさ。
やっとこさこのLv
187Lvで寝てしまった、すくらん…。

果たして間に合うのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

しぇなさん動いてたんですよ!!
…動いてたんですよ…←
いえいえ(°_°)
もしかして、こないだの夜に黄金の噴水にいましたか?
IN率の安定感が半端ないですね!
それでも大半が放置だったりですかね?
ほうほう。。
色々引っかかることがあったりするので、答えを聞くのではなく、知ってる範囲で語ってみたいですね(・∀・)
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
