スポンサーサイト


年賀状

年賀状
あけましておめでとうございます。
新年の始め1月1日は何かと忙しく
MIXMASTERもログインできなかった為、2日と遅れましたが
挨拶とさせていただきます。

麗夜さんのような、素敵な年賀状とはいきませんが
気持ちだけ込めて作りました。
時間は20分そこそこですけど←

ちなみにフラグは回収していたようです。
フェザー様
12/31に渡した素材コア全てがフェザー…しかも205で帰ってきました(゚∀゚;

フェザーの完成も、205までの育成も1/6課金開封で考えていたので
1/6本当に開けるの?なんて言われて…

どうしよう(゚Д゚
ひとまず、すくらんの転生してスキル変えたりしたいので
装備開封は揺るぎません
フレとの約束ってのもありますしね。
恐らくコンフ育成か…Dチケ育成か…超オプトの素材となるコア育成か…。
濃厚なのはコンフですね。
水+30を3つ購入しましたし

それとフェザー完成に参加してくださった3名の方には
それぞれ報酬というか、気持ちというか用意しておきますので
いま暫くお待ちください…m(__)m

やっぱり骸鎧欲しいなぁ…
素材コアを滅びのポラですごい落とすのにCUP800%は魅力的…
ひとまず素材コアが後どれくらい必要か数えてみて
手持ちの課金装備と見合せながら素材コア落としも見通して
今後頑張っていきたいと思います。

ちなみに3名の方の一人ミロカさんの装備
変態ミロカの変態装備
オマケがこれに+イグニスの魂があったそうです。

オマケだけで攻撃+1066%とか素敵と言ってましたが
育てるコアがないようで福袋に専念してました
そんなミロカを絵を描く!!と言って書いたのが此方
狩りを頑張るみっぴーマンタ
うん、どこが何だか分かりにくいね←
マンタ鎧着てたので、重武装なミロカマンタを書いたつもりです。
最近サブ育成以外はこれくらいしかMMしてないなー

にしても描いてて思いましたね、腰装備省こうかなって
マンタに腰あんの?←
足装備もなんか描いたけど…マンタ足ないし…←
手も少しでも分かりやすいように動作付けたけど
色つけないとこれ分からない…←
ちなみに作業時間20分…はいはい手抜き手抜き

瑞さんに少しでも影響を受けて絵を描いたりしてますが
全然上達の兆しが見えないです…(゚∀゚;
絵も上手くなりたいなー

bis>すくらんさんは小説

あ、はい分かりました。
ということで年明け一発目の初更新でした。

でゎこの辺でノテ


・`ω・)つ[ださお様]

なんだかんだ自分も狩りしてたので
あんまりメインは見てなかったです←
Paraは集まるときは10名、深夜帯でも2~3名と
地味な安定感あります←
大体ミロカさんなんですけどね(ぁ

お正月入ったから!あるかも!と
期待してましたがこれも無し←
う~ん…カラドウリスはいずこ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだ!書くんだ!
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
