

カレーの妖精「保坂」 カレーの歌 +ver千秋



おはようございます。
今年もいよいよ終わってしまいますね。
辰年が終わり来年から蛇年
来年もよろしくお願いいたします。

さて今日は友達と夜中カラオケに行く際に車に乗り込むと
ラジオからみなみけ3姉妹(ハルカ、カナ、チアキ)の声優さんが
みなみけアニメである。
みなみけ、みなみけおかわり、みなみけおかえり…に続く
みなみけただいまの宣伝という事でラジオをしておりましたので
懐かしいなと思いカレーの妖精保阪さんのニコ動を貼っておきます。

いつもの作業用BGMとは違いますが、こういうのも有ですよね。
さてMMのほうの活動はフェザーを作成したい!という事で
素材を育成すべく、オマケを開けたサブで育成する事にし
サブでオマケ装備を2か所開封しておりました!
2等3等
しかし事件は起こりました!

>焔機帝首飾
>セブンスリング
攻撃+100 命中+250 回避+100 力+200
HPUP300% HSUP200% 軽減10% 移動100%
GPUP150% 鉄からの攻撃5%ブロック

…鎧が出ればと思ったが…肝心のEXPは…!?


EXP100%\(^o^)/

うわああああああああああああああああああああ
そしてCUP、IUPが高ければ滅びと思っていたのに…まさかの。
CUP、IUP0%…!

これはひどすぎるorz
ここで考えました。
CUP、IUPが0%UPで滅ぶなんてあり得ない…かと言って
骸装備を開けるにはややCUP不足すぎる…。
オマケのこの装備だけで何を俺はすれば…
う~んう~ん…
そのアカウントには単体スタンを覚えてるサブが居ました。
そしてすくらんはサブのショックスタン持ちキャラが一人も居ませんでした。
こ、これは!
EXP100%でショックスタンサブ作成するしかねぇwww

ここから廃狩り。
サブで狩り狩り!
特典HHUPと特典ALLEXPUPを併用し
84Lvだったサブは90Lvまで湿原に、そこからフレンドに(ほぼ寄生状態)
月影遺跡8階で狩りするということだったので8階で一緒に狩り
その時点で100辺りになれたので、湿原はやめて遺跡5階でカオスジャッジも狙いながら狩り
この時運が良かったのが遺跡5階で共に狩りしてくれるPTが居た事が一番大きかったです。

PTで~84永久コアを使う事にもったいないと思いましたが84→126になりふり構わず
狩りを続けていました。
正直EXP100%で85にするのにも手間がかかり126は無理なんじゃないかと
思う時が私にもありましたが
PTメンバーに恵まれてここまで育ちました。
125Lvで終了ー
最後カラオケに行くという事で夜中4時に消えるのに
5時まで歌う選択肢を取った私に狩り時間はなく…
結論 遺跡5回の15hと湿原2hの計17h狩りで無理なく125Lvまで行けました。
最悪110辺りになればWQ全部終わらせればショックスタン使えるとフレに聞いてましたが
これならフェネクスだけ進めればショックスタン使えそうで安心しました。

サブ育成日誌はこんな感じです。
フェザー作成の方はオマケ装備で狩りするから、コア育成するよ!という
優しいフレのお言葉に甘えてコアを育成にお願いしており

メフィサー
ネオフェアル
悪オルデビル
ハイシルヴァ
ハイシルヴァ
ハーディ
ハーディ
プロヴァ
真スキャン
ヴリトラ

だったのですが
コア育成に出しました…。
グリファー
悪オル
ハーディ
プロヴァ
ネオフェアル
ハイシルヴァ
までMIXしたところでカラオケ行くのでメフィサー以外全部託しました。
できる所までできたら後は自分で装備を開けてフェザー作ろう!と思ってましたが
まさか…?
まさか年末までにフェザー完成するのか…?
どうなるか楽しみですが
今年の更新はこれで終わりです。

また来年からも更新をしていきますので
これからもよろしくお願いいたします。

リンクにANTHEMホームページ様を追加致しました。
これからも、よろしくお願いします。


でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[simia様へ]

まさかの年明け前に完成するかもしれないフラグです
フラグ回収できるかは…ちょっと状況詳しく分かってないので
あれなのですが…。
今回のガラはオマケも勿論欲しくて回してますが
それ以上に骸鎧のCUP800%が欲しくて回してます!
フェザー完成した暁にはフェザーラー作ろうと思っているので
素材が鬼のように必要なのでCUP800%はものすごく魅力的!
10月6日以降開ける予定なので、時間があえば一緒に!

リンクですね、了解しました。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、バイト忙しいうえに装備開けていたので、疲れてコメントする気力がなくて…←

パラほどの人数はいませんが、4.5人集まるだけでも楽しいです
なんか…ごめんなさい←
ほお…
黄金に新王はまだいませんね。。
俺もちゃっかり期待してましたww
エイプリルの時を思い出しますね(・∀・)
行きたかったのですが…うわああああああ←


プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
