スポンサーサイト


ソードアート・オンライン 全話エンドカードまとめ



おはようございます。
世間一般では子供は冬休み
社会人はもう少し仕事のようですね
後少しありますが頑張ってください!

そんな中すくらんに少し動きが
以前メフィサーを205に寄生育成したときに
同時進行でエルエーを作る為に素材寄生育成してたのですが

(ちなみにあのメフィサー強度計算したら2.49だったので改造して2.65にしました。)

それとは別にミロカが新コア作る為に素材コアを育成してて
私のコアも少し育成してもらえましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そんな感じで進んでるコア状況
素材状況
MIXは基本自分で全てやってますが
これらの元の素材がオランタやギュウマ、オークで落札したオルデビ等なので
相当寄生しまくってます←
ハイシルヴァもLv7のMIXなのですが、運が良い事でできてくれます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみにネオフェアルは成功しないだろwwってミロカに混ぜもお願いしてたら
できちゃったの一品←
ミロカ…恐ろしい子!Σ(oдO`)
そして先日ギルメンである
A・Candleさんにハーディ売るーって事で1000LCで私がモネス板で募集してたのですが
ハーディ1000LC落札☆
ハーディ基本を1000LCで落札!
ありがとうございますo(__o)!

そして支援ということで…
プロヴァありがとうございますo(__o)
プロヴァ限界をいただきました
ありがとうございますo(__o)!

※別件暴言すみませんでした、勢いに余って発言してごめんなさい…
 もし贖罪という意味でのプレゼントであれば、あの時はすでに怒ってなかったので
 お返しします

そして瑞さんにもハーディを譲っていただきました。
ハーディありがとうございますo(__o)
ありがとうございますo(__o)!
絶対にフェザーにしてみせます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんなわけでフェザー目指すにあたって素材コアが

205Lv 速♀メフィサー
147Lv 当♀ネオフェアル
148Lv 属♂悪オルデビ
139Lv 運♀ハイシルヴァ
138Lv 当♀ハイシルヴァ
117Lv 属♀ハーディ
117Lv 運♂ハーディ
139Lv 速♀プロヴァ
91Lv 当♀真天下樹
92Lv 属♂スラッシャー

性別の問題さえクリアすればフェザーができます!
ただ今回のオマケガラがまったく当たらない件…。
課金したLCで外れるなら気持ち的に軽いのですが
初期魔方陣や、何やらを売って得たLCで外れるのは気持ち的に
かなり苦しいです…
いっそ15000LCくらいあるので全部超オプト素材買いそろえて
0LCになって課金してガラ回そうかなって思うほど…。
課金する金なんてどこにあるんだ←

ちなみにハーディの1000LCでAさんは1等ぶち当てたようです
夕暮れさんも2700LCだかで2等3等当たったとか…?

…はいはい、ステマステマ
まあオマケガラをぶち当てれば嬉しいのですが
最悪ここまで素材が揃ってしまったので
スピⅡ鎧かレゾナンス123等あたりを解放しようかなって考えてます。

フェザーの為だけに?どうかなもったいないかな。
でもコンフとか育成する気合があるのかどうか
どの道時間的余裕もあるか悩ましい所。

ギルメンかフレンドが装備解放する時に便乗して開けようかなって
思ってますけど、大丈夫かな?
ちょっとそこらへんは要相談って事で話し合っておきます。
目指せ!フェザー!
カラドウリスまですごく遠いのですが
頑張って作っていきたいと思います!

でゎこの辺でノテ


・`ω・)つ[ださお様]

ギルメンが集まって賑やかになるときの
テンションの上がりようは異常!←
楽しいですよね!
タクティクスの狂気の女神には何度も殺されてるので
撃たれ弱そうなイメージが共感できません←
デストロイ…ソウデスネ!カタソウデスネ!
ハッ、今記憶が飛んだ…
ちなみに紅葉鯖にはすでにカラドウリスが居るようです
うらやまー
てっきりメリークリスマスwwwwとか言ってモネス板で
公式公開するんじゃないかって思ってましたが
そんな事ありませんでした。
今年中に1回!よし行きましょう!今行きましょう!←
またコメントお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

・`ω・)つ[simia様へ]

更新時間はどっちもどっちですね←
私もよくその時間更新したりします(ぇ
フェザーの神秘さは異常!
今まで憧れるだけで欲しいと思ってなかったのですが
今私のメフィサーが遂に発展する時ですね!
以前フェザー持ってたsimiaさんなのでそのままラーまで
行くと思ってましたが…
意思を引き継ぎ完成させてみせます(`・ω・´)ゝ”ビシッ
では一緒に狩りをしましょう!←
年明け前後は頑張りましょう!…てもうそれが今だ!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー・・
フェザーに向けて視界良好ですね!
年明け早いうちに完成できるかもですねー♪


今回のガチャは私も大分突っ込んでますが・・・銅貨フィーバーです(
なんとか1~3等揃えたいところ・・
来年からは本気出してくので、時間が合えば狩りご一緒しましょう!

あ、ANTHEMギルドHPの方でリンクさせて頂きました♪
これからも、よろしくお願いしますね♪
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
