スポンサーサイト


【高音質】Silly-Go-Round - .hack//Roots



こんにちわ。

土曜日のまっ昼間から更新なんて
コイツ相当暇人だろwwwって思ってるアナタ!!
ハイ、割と暇人です←

今回のニコ動はSAOのカラ動載せようかなって思ったんですけど
ネットゲームのアニメ繋がりで懐かしかったので載せちゃいました←

最近MMでもやる事ないんで、麻雀したり
弟とPSPでゲームしたりしかやってないです。
なんだっけ?メクリタに敵が沸くイベントだっけ

あれはやってます。
後はサブで納品して~
フレと対人したりして時間潰してます。
ちなみに昨日の夜中
VSぱんだくん!!
VSぱんだくん!!て事で
対人してるSSが欲しかったので
負けてるSS撮るんで1回対人しましょうといった対戦

なすべー「勝ったSSにしましょう」

と言われ全力でやったら勝っちゃった…のSSです。
真レッドリーって強度低いと思ってたのですが
強度3.1で、ちびくノ一植と同じ強度…。

ちょっと意外でした。
ちなみに私のメイトに変化がありました。
それは此方。
Lv…UP!!
念願のメフィサーLvUPという事で…。
メフィサーカンスト♪
鳥Sのメフィサー様がカンストされましたヾ(゚ω゚)ノ゛
やったね!やったよ!
という事で鳥植鉄~208Sの3体が
一時はメフィサー、ちびくノ一植、スピⅡで落ち着きました。
前のメイトであったちびくノ一悪さんは…
リストラとはなりませんが、現時点では発展はないので
一時期自作が簡単だからという理由で気合で作りましたので、思い入れはありますが
正直再び悪Sを入れるかどうかは微妙ですし。

とりあえず手持ちでメイト一匹死んだ時の代打感覚で持っておきます。
悪は鳥にウィーク取れるので活躍の場もあるはず。
強度も3.3でSはないものの最大火力はちびくノ一の方が高いです。
暗器、煙幕があるうちは砦ではこっちが主流かも?なんて。

ちなみにこのメフィサーさんはフェザーにする予定なので
まだ改造してないんです。
185限界ができて速だったので、そのまま205になりましたが。
205になったので改造もありですね(笑)

ひとまず今はエルエー作成してフェザー作成したいですね。
素材揃えたら課金開けようかなって思ってるので
まずはハーディ*2目指して頑張ろうと思います。
真レッドリー作る日来るのかなぁ…。
強度3.1は魅力的ですが…

まずは目の前の目標ってことでフェザー素材集めを今年中には終わらせて
年明けのガラッチャで頑張って育成していきたいですね。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[匿名α 改め ださお様]

コメントありがとうございます~
笑って苦しい時もあれば、チャットが楽しすぎて夜更かししたり
あんまり推奨しかねる環境ではありますが
楽しめればなんでもok!!て事で楽しんでますw
やっぱりゲームするなら楽しまないとですね!
デストロイ信者ですか…自分はどちらかというとフェザー信者←
カラドウリス欲しいなぁД
ついに名前が出ちゃいましたね!
是非来てくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスク以上に楽しめてそうですねww
うちのGも人が集まった時の盛り上がりは半端ないので共感します(^_^)

フェザーもタクティクスのボスコアとして出てきた時には惹かれましたw
ただ打たれ弱そうに見えてしまって…←
その点デストロイは見た目だけなら硬そうですよね! ね!←
カラドリウス…
紅葉なら既に出ててもおかしくないですよね(・∀・)
認知度などは低いですがね…w
今年中に1回は話してみたいので、
機会を伺ってます←

何を仰る、私の更新時間は夜中(?)の4時です。
というか麻雀してるんですか?誘ってくださいよ。

フェザーいいですネ!頑張って下さいな♪
私は発展を諦め手放してしまいましたが、
ぜひ魔方陣も付けてやりましょう。
応援ぐらいしか出来ませんが・・(
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
