スポンサーサイト


SAO INNOCENCE 歌詞付き 編集:あむ-Amu-


こんばんわ

すくらんです。
今回は久々のサブ育成日誌ですね、何カ月ぶりでしょうか。
ちょっと夜中しか時間できないのが非常に残念感ありますが
ひとまず前回滅んだ結果書いて行きますヾ(゚ω゚)ノ゛

正直1日券で滅んだので成果はでてないです。
使ったものは
応援手(CUP50)
バタパタのお守り(CUP100)
特典CUP(CUP200)

の計CUP350%で狩りしました!
前回はCUP1000%くらいまで上げてすくらんで暴れて
滅びのマジリタ強 のコア(オランタ・マッド・ブラウモス・ミントニャン)
総計50匹を7日間チケで落としましたが
今回はそこまで頑張れませんでした。

7時Pチケ解放 → 夜12時就寝 → 5時起床 → 昼間1時昼寝 → 夕方6時起床
夜8時から用事 → 夜10時前帰宅 → Pチケ返却終了

(´・ω・`)…。

完全に昼寝がいらない要素です。
寝るならもったいないから開けないべき…。
しかし朝5時から昼飯まで狩り時間でそこそこ落とせたので
なんとか…なったんじゃないかなって感じです。
記念すべき最初に落ちたコアは…!
初ドロップ…。
チーン…。
ドラーグ殴ろうとしてダリスンをバカバカドロップしてました…。
プロミで吹っ飛ばしても、大方でるコアはバドラ、ラーギョ、ダリスン。

プロミキャラ失敗でしたね。
レアコアの収穫率は。
エジ
エジプティ5匹
まめ
まめつの3匹
ミズク~
ミズク4匹といった結果ですね。

昼寝が効いたせいで特典CUP20個全部使うわwwwとか言っておりましたが
7個しか使えませんでした。
7hでまめ、エジ8なので1hに1個
CUP350%あればそこそこ落とせるってことですね。

まあ真レッドリーは先送りで作らないので
今現在は必要としていませんが、素材だけは確保できたのかな?
ひとまず、フェザー作りたいのでエルエーを作成しているのですが

エルエル用ネオフェアルにも使う ハイクロベルはエジ改を使うので
エジプティ最低一匹は確実に必要だなって事で今回始まったんですけど。
勿論サブの特典CUPでアイテムイベントリが埋まってるとかも理由ですが。

サブの倉庫にネオグリティあったっていうヾ(゚ω゚)ノ゛…。
別に無理して狩る必要なかったって言う…orz
ちょっとガッカリなすくらんでした。

もうひとつガッカリしたのは今回貼り付けた、曲の
カラオケ動画ってのがあったので合わせて貼り付けようとしたところ
制限されているのか、2枚目は貼れなかったんですよね
前はできたのになー…。
ガッカリ。

フェザー作るのにグリフォンという関門
少し難易度を落とせばハーディの関門ですね。
ハーディが2匹も必要なので…。
ここをなんとかしないといけないです。

後最近びっくりしたのはバーダーとハイビースト売れねーだろwwwって
5000LCで出してたんですよね。

売れました。エェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
いっきに貯金が13000LCくらいになったので、オルデビ400LC買うわwwとか言って
今回メフィスに必要な悪オルの為のオルデビとか買ったりしました。
お金持つとダメねw

後はボナプラ始まったので
サブも回したいなーって思ってます。
メクリタでのサンタ記事はまた今度。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[匿名α様へ]

目標をコツコツ…。
ひなたぼっこリンク上位のタツキ様のブログを見てて
俺もなんかやりたいなーwって触発されて始めました。
僕も見習ってコツコツこれからも頑張りたいです!
ミロカの悪ノリはギルドイベントでもっとも真価を発揮してます。
笑い転げてギルドイベントが苦しかったです←
実際青銀鯖から来たかたでミロカ尊敬してる!っていって
エンジェル教なるギルドを作ってました←
ギルドマークはミロカのシンボル(?)ゴキブリの4文字
虫に愛されてるミロカですけど、ゴキブリはどちらかというと害虫ですよね←

あんまり深くはいいませんけど←
是非いらしてください!
その時は匿名αの名前が変わると期待してます!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツキ様のブログ…
見たことあるのかもしれないけど覚えにない。。
パラにいると腹筋やばそうですね←
中途半端じゃなくやりきってしまうところが尊敬に値しますよね。(笑)
害虫を尊敬してm(ぁ
デストロイ信者として、語り尽くせたらなあと思いますw
名前出してみました!
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
