スポンサーサイト


ソードアート・オンライン2ndEDに中毒になる動画



こんばんわ。
いつものりあるねたぁではなく、MIXMASTER更新でニコ動まで貼り付けます。
SAOおもしろいですよね!

リアフレのオタクじゃない友達も2人程知ってる程有名だそうです。
各言う私もアニメの1話を見て、おもしろそうだなぁと思って
ミロカにSAOっておもしろいの?って聞いたから好きになったんですが

ミロカ「好きっていうか、大好物ですよ。」

というわけで、ミロカ大絶賛だったのでラノベ買って
今11巻かな?まで出てるんですけど
10巻までは持ってます(´・ω・`)
しかし、9巻のアンリゼーション・ビギニングに関しては話が未完で終わりそうな
予感しかしなかったので、まだ手をつけてません。
未完で終わると次が気になるーってなっちゃいますからね。

あそれとサブでの滅び開始しました。ついさっき。
ミトリ20匹を渡してバタパタをもら…
バタパタをもら…



もらって…!!
ということでバタパタをもらいました!←
冗談抜きで40匹ですぐもらえてよかったです(;A-ω-)汗

んでこれも生産。
生産生産♪
うん、1日券成功ー♪

後はまめつの、エジプを頑張ってドロップするぞー!!

一応前回のニコ動書いてる日もネタ探して右往左往してたので
その分の記事も書けたらなぁって思ってます。
忙しくなければ書きたいなぁ!

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[いろいろ様へ]

中二病の小説のほうは、実は読んだ事ないです;
SAOの方は前記通り読んでるのですが
ただ、中二病のほうは、くみん先輩と、凸森が
でてこないと言われてるので
購入するかどうかは不明ですねー
読んでみたいとは思ってますが…。

なるほど、デスクトップ自体の切り取りでも
確かにSS加工は可能ですね!
ただそういう関連の知識がないので、ご教授願えれば(汗)
滅びもマジリタばっかりだと飽きるので
トレセドにも行ってみます!

いろいろさんのブログは私も足を運ばせてもらってるので
更新頑張ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

・`ω・)つ[匿名α様へ]

Paraのおもしろいブログ…
更新率があいまいな自分もそこに入れてもらえるなんて!
ミロカやしぇなっちさんは目新しい事が多く
自分も楽しんで読んでます←
黄金の方だったんですね…
でも黄金からPara貯まり場にチャットに来る方もいらっしゃるくらいなので
時間があったら是非遊びに来てくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
放置の可能性高いですが←
チャットできたらしましょうv(゚∀゚*)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目標を立ててコツコツやるあたりが好きです(^_^)
確かに。。
みろかさんの悪ノリ度が(笑)
そーなんですか!!
赤で仲のいい人などはおらず、
行きづらかったのですが、
これで多少は行きやすいです♩
みろかさんとデストロイについて語ってみたかったり←
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
