スポンサーサイト


【HD画質】Sparkling Daydream【フル歌詞付き】


おはようございます。

二回続けてニコ動を貼る辺り
なかなか中二病でも恋がしたい!にはまっている
すくーるらんぶるです。

ちなみに寝てません←
原理テストの結果は96点と班平均80点はクリアして
追試を受けないといけない70点の壁も余裕でパスして
なんとかなったなーて感じでした。

驚いたのが班長が100点を取っていた事ですかね。
\ 流石班長、そこに痺れる憧れる! /

班長にもらった赤ペンとマークシートで覚えるのは比較的楽でした。
班長に感謝~
そんで、昨日はテスト勉強ってことで夜中0時から朝方5時くらいまで勉強してたので
翌日である今日も寝つけず起きて、リアフレと麻雀を4時までして
MMで応援装備もらってたらミロカが居たのでミロカと話をして
気付いたら8時、あれもう9時半だわって感じですん。

MMをアンインストールして、再度インストールしたのですが
CaputureフォルダのSSを加工して保存しようとすると
フォルダ内のCaptureを勝手に加工、変更することは許可されてないようで
保存されないので、仕方なく保存先をデスクトップとかにしてるんですが
いちいち許可しますか?って出るんですよね 
相当だるいです。

なのでSSの枚数減らそうかなって考えてます。
まあCaptureからSS全部移動してデスクトップのフォルダに移しちゃえば
加工し放題なんですけど
移動もやっぱり許可云々でます←
削除も許可云々でますorz

めんどくさいなー…まったく。

ログインは完全に復活しました!!
Skype消したのが良かったんですかね。
それともMMの運営の尽力のおかげですかね。
なにはともあれ、これで課金装備開けれる!と思って
新しいガチャ回しました。

獰猛な尾とか売れたんで4000LCくらいガチャったんですけど
銅貨…!銅貨銅貨銅貨ァアアアア!

というわけでまったく当たらなかったです←
これじゃ課金開けれないよぉ!!
サブでも課金装備集めがはやってるみたいです。

俺もサブ垢で課金装備集めようかな…。(´・ω・`)
課金…かぁ…。
他の方の話聞くと結構今回の装備当たるらしいです。

すくらんを除いて←
まあ素材コア足りてないんで。
今日、日曜日は友達と遊ぶ予定なので
応援装備でなお且つPWの水曜日までに素材コアのまめつの系、エジプ系を大量ドロップを目指すべく
サブでPチケ一日券開けようかなって思ってます。

特典CUPが20個くらいあるので
特典CUP+バタパタ+応援手、指*2で 狩る予定です。
パインラビ系はないのでCUP350%で狩りかなぁ…。
まあ特典CUP邪魔なので消費するいい機会です。
まめつの、エジプ系ならなんとかなるだろ…。

今のうちに、超グリネに付けれるチャームを判別できるようにして
超グリネ 真豆 エジプ改 ~84 5か所で狩りしようと思ってます。
目標は
まめとエジプを最低5匹ずつ、欲張れば10匹ずつ!

それもまた更新していけたらなぁって思ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

後はヴリトラ♀が欲しいです(´;ω;`)
エルエー作る為に、悪ヴリが必要なのですがSB05改と性別被っちゃった。
誰か交換してくれる人居ませんか(´;ω;`)

まあ応援靴ある内に狩りもしたいなぁって思ってますが
まずは素材コア落として余裕あったら、パッションラビ鎧あけて育成もしたいかなぁー…。
メイトEXPあがるイベントなんてそうそうありませんし。
体験鎧の時はパッションラビ開ける必要ありませんしね。

銀貨3枚欲しさに10キャラ以上応援装備もらってるので
もらってるキャラは靴もすでにもらえるので、経験値おいしそうv(゚∀゚*)ぶぃ♪
ちょっと頑張ってみようかな(`・ω・)9

そろそろ選挙の投票あるんで、でかけて友達と遊びに行きます。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[α様へ]

すみません;
そしてありがとうございます!
これからも更新頑張ります@@w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SS画像

もう読んでるかもしれませんが
中二病でも恋がしたい!はアニメと原作が全く違うみたいなので
原作も読んでみるのもいいかもしれませんね。

SSの画像を切り取るだけでしたら
ゲーム側のSS機能を使わず
デスクトップの任意の場所を切り取るツールなどの
適当なソフトウェア使うのをお勧めします。

フル画面以外で私はゲームのSS機能を使うと
グラフィックボードのおかげで白黒の滅茶苦茶なSS撮れてしまうので
いつもそのようなソフトウェアに頼ってます。

滅びは私的には弱トレセドもいいかなと思ってます。
弱マジリタが飽きたら行ってみるといいかもしれませんね。

パラの人は面白い人が多いようで、いつも楽しく見させていただいてますよw
此方は黄金なので、直に見たことはありませんが…::
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
