スポンサーサイト


Mixmasterのこの頃 ネタ感想4

集まった仲間達
キリト「よし!お前たち!今日も頑張るぞ!」
   「オォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオ」
アスナ「え…今から何をするの?」




(数十分後~)
死んでいくキリト
キリト「うぐ…い、息が…できない…」
アスナ「どうしたの!?キリトくん!!大丈夫!?」





したり顔のキリト
キリト「大丈…夫だよ…アスナ…ぜぇぜぇ…ちょっとサッカーして…ぜぇ」
   「息できないだけ…だから…ぜぇぜぇ」
アスナ「灰弱すぎwwwwww心配して損したわwwwwwwwwwwwww」





敵対チーム
軍隊「はん!雑魚が!我らサッカー軍隊に勝てるとでも思っていたか!!」
アスナ「サッカー軍隊wwwwwwネーミングセンス小学生かよwwwwwwww」





アスナ「…それにしてもこの苦しみかたは異常だわ!」
    「どうせキリトくんが息できないように細工したんでしょう!」
    「全員変なマスクして、如何にも怪しいわ!」
    「そんな事して勝って嬉しいの!?」






したり顔のキリト
キリト「ち、違うんだ…アスナ…」
アスナ「…?違うって何が?」
キリト「試合20分前に食った海鮮丼のせいで息ができないだけなんだ…」
   「かーさんの食後の運動はNGって言葉を今更になって実感してるぜ…」
アスナ「食後wwwww海鮮丼wwwwwwお前舐めプ過ぎだろwwwwwwwww」
    「向こうのサッカー軍隊さんに土下座で謝ってこいwwwwwwwwwwww」






戸惑うキリト2
キリト「…結局試合負けた…」
アスナ「キリトくん…流石にそれじゃあ走れないよ…」

キリト「それよりこのサッカー、教会主催のサッカーなんだ。」
アスナ「へー、そうだったんだ」
キリト「試合の最後に感想共有って事で、今日のサッカーどうだったかって聞かれたんだよ」
   「そこで俺「酸素不足で思うように走れず、声を出そうとしても出ず」」
   「「すごい自分としては、チームの為に生きるか、自己中心で諦めるかの」」
   「「試される試合でした」って答えたんだよ」
アスナ「そうなんだ、まああれじゃうまくいかないよね。」
キリト「そしたら、なんて帰ってきたと思う?」
アスナ「?」





ヒースクリフ
ヒースクリフ「そこで諦めて挑戦しなかった姿こそ、お前自身の本当の姿だ」
       「そこで頑張って壁を乗り越えるか、乗り越えないかは…」
       「お前の私生活の姿そのもので決まるんだ!」

キリト「がーん」
アスナ「がーん…って(笑)」

ヒースクリフ「お前は私生活で人の為に生きる挑戦してるそうだが」
       「どこか挑戦しきれてない部分があるんじゃないか?」

キリト「どっきぃ」
ヒースクリフ「お前今働いてないんだったな、バイトの面接もこの前受けてるようだったが」
       「面接落ちた後は、働こうと挑戦は続けているのか?」

キリト「ぐふぅ」
ヒースクリフ「人の為に外でゴミ拾い、教会での勉強会の参加…もちろん良い事だが」
       「働いてない事で親に心配かけて親不孝者になってるんじゃないのか?ん?」
       「そんなんじゃせっかく、新生トレーニングで生まれ変わろうとしてるのに」
       「もったいないだろ。人の為の前に親の為に働きなさい」

キリト「は…はい、すみませんでした…。」
アスナ「ガチ説教されてる…まあ、この人はキリトくんの「為」に言ってるんだろうけどね」
    「てかいちいちどっきぃとか、ぐふぅとか煩いwwwwwwwwwwwwww」






にこやかなキリト
キリト「転機だな…」
アスナ「?」
キリト「よし、どうせ今MIXMASTERできねーし」
   「いっちょバイトしますかぁ!」
アスナ「キリトくん!頑張れ!」



というわけで色々反省が必要なサッカーでした。
今、教会で新生トレーニングって事で、人の為に生きる事ができる人に生まれ変わる為の
トレーニングを4ヶ月間通してやっていってるわけですが。
このままじゃ何も成長しないよ!と言われちゃいました…。
…。
…うん、このままじゃいけないよね…。

なんか今MMできないし
神「働けば?」
って言ってる気がする、うん…言ったの先輩だったけど。
すごい反省しないとなぁと感じました。
いやまあ自分で立てたスケジュール表も結局達成できてないんですよね。
達成してたら今寝てないといけない時間だし←
まあサッカーで遅くなったってのはあるかもしれないけど…
どうせ今ログインできないので、バイト日よりですよ…きっと。
とりあえず…。
読んでない聖書読まないとなー←
後来週火曜日試験だから…ノートまとめて勉強もしないとね…。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[嵐様へ]

いちおう認証されませんって出たSSは
今日の朝からアンインストールして再インストールした後一発目で出た奴です
…どないしょー…。

・`ω・)つ[麗夜様へ]

運営に送ったメールは返事がきません←
無視かゴルァ!!!
催促メールでも流しますか(笑)

・`ω・)つ[浮浪雲様へ]

初※かな?ありがとー
SkypeさんはMM起動すると勝手に終了しました。とか
起動してないのになんかでるけど
まさか…ね

消そうか考えたけど
消したら登録してるフレンド消えるんじゃないかなーって
不安で消せないんですよね←
消えないなら1回でも2回でも消すんですけどね←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
