スポンサーサイト


こんにちは。

今週末装備を開ける云々と
ギルドで話し合っておりまして
便乗して俺も装備開けようかなって考えてましたが
ブログにて発表させていただきます。
すみませんが、無理そうです!!
まあ理由は簡単、というより解決方法不明。
認証されませーん
はい、再び認証されなくなりました。
安定してきたのでサテライト
またサンタの服の為にサブに素を回したりと色々してたのですが
昨日の夜フレンドに寄生して
遺跡8階に1回目まで調子良かったんです。
すごいサクサク動けてました。

2回目行こうとサブでマジカルαやら育成コアやら
渡してキャラ選択したときに。
認証されずに…。またか…。まあログインしなおせばいいやろって
ログインをし直しましたが
結局昨日は繋がりませんでした。
ちなみにSSはさっきログインしようとしたときにでたものです。

原因不明でまじで困ってます。
ログイン障害がMMユーザー全員ではなく、私単一に起こっているので
運営にも課金装備開けたのにログインできない!保障しろ!って言っても
保障されなさそうですし。

じゃあ課金装備あけないでおこうってなりますよね。

んなわけで課金装備解放は見送り
正月は友達と遊ぶだろうし、今しかないとさえ思ってたので
せっかくPWですしね…?
しょうがないので次回は正月明け
PWが来たときかフレンドが開ける時に解放しようかなって思ってます。
症状改善したと思った数日後には再発だなんて…。

性質の悪い風邪みたいな状況で困ってます。
必要空き容量環境は3GB 推奨環境URL
私の空き容量は150GB
これだけあって不満なの?

それともSkypeも雀龍門3も全部消さないとダメな程重たいの?
PC事態が問題なのかもわかりません。

誰か助けてほしいものです。

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回MMアンインストールしてみれば?

No title

またですか・・。
運営への問い合わせで回答とかはきてないの?
原因把握するのが1番の近道なのに。

No title

スカイプが問題の可能性が・・・
スカイプが最新バージョンになってからMMと同時起動できなくなったからね。
スカイプだけ一度アンインストールしてみては? byひろにょ
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
