スポンサーサイト


やっとログインできるようになったよ!

こんばんわ

少し間を開けて更新です。
りあるねたぁではどうしても
リアルに何か起こらないと更新できないことと
少しでもMMネタを入れないとまずいなぁって事で
ここ数日はまったくログインできなかったので
更新もままならなかったのですが…!
やっとログインできるようになりました!
長かった!
結果的に何が原因か分かってませんが
TW、レッドストーン、英雄島、その他もろもろ色々アンストしたりして
やっと起動が落ちつきました。
一安心。
おそらくMMのメンテで必要スペックがあがり重くなったことと
同時帯に雀龍門3をインストロールしたことにより重くなったのかな;
何はともあれ、このままじゃ課金装備も開けれなかったので
一安心と胸をなでおろしています。

とMM復活しましたが
もらってなかった必中を何キャラかでもらい
後は闇王行ったくらいですかね。
久々闇王
ミントラビが当たりか微妙でしたが一応
2キャラ同時で行ってこんな感じでした。

ちなみに容量不足なんじゃないかなって思った決定打はこれ
カクカクシカジカナントカ岩石…
サバンナにフレと二人で行ったのですが
やたら重いwwwwwwwwww
もうカクカクシカジカで全然狩りできなかったです
フラストレーション貯まりまくり。

ボスいないし点数稼げずなんとか頑張ったんですけど
結果は岩石…。これからも頑張りまーす(;A・ω・)汗

これからナートル行ったり
ミステリゾーン頑張ったり
もしかしたら課金装備開けたりするかもしれないので
更新頑張ります!

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[マウマウ様へ]

あれハゲだったかw
ってどっちにしろ失礼じゃないですか!w

アニメにセリフつけるのは
まあ、その場しのぎなので楽しんでもらえるなら
ちょくちょく頑張ろうかな…
小説は…@@
催促されたのでその日だけ頑張って構想建てました←
催促されたらまた書きます←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
