

Mixmasterのこの頃 ネタ感想3

ぽけーとしたキリト
キリト「はー、今日もログインできねぇし」
   「リアルじゃ低血糖だかで、具合超悪いし」
   「もうこりゃ人のブログ読んで時間潰すしかねーわ」
   「Paraで…一番上の更新は…っと…」
   「…な…何…だと…」


戸惑うキリト2
キリト「…」





マジリタ城:存在の証明→ANTHEM(40分)
メクリタ城:存在の証明→ANTHEM(27分)







焦るキリト
キリト「このSAOの英雄キリト様がッ!」
   「攻城戦に駆け付ける暇もなくッ…!」
   「城主をもぎ取っているだとう…」
アスナ「自分で英雄キリト様とか痛すぎワロスwwwwwwwwwwwww」
    「攻城戦出た所で即効で死ぬか、逃げ回るしかできないくせしてwwwwwwww」






キリト「ぐぬぬぬぬ…」
   「しかし記事を読むと…誰かが課金を開けたと書いてある…」





最強のヒースクリフ
キリト「アイツか…」
アスナ「ギルマス繋がり言いたいんでしょうけど」
    「寧ろコイツはなすべーさんry」






荒れ狂うクライン
キリト「コイツか…」
アスナ「ANTHEMのギルドに太刀使いっていったらサブの白髪の人か、新人の大好き(?)さんですかね」





頑張るエギル
キリト「コイツ…こんなハゲの奴はいなかったな…」
アスナ「ハゲとか失礼過ぎわろたwww」
    「スキンヘッドは髪型じゃないって理論はマウマウさんだけでいいからwwww」






キリト「ひとまず祝福したいのに…」
   「ログインできねぇ…」
   「く…見てるか分からないけど…!」
   「ブログから祝福するぜ!」
アスナ「サブが白髪の人とか絶対見てないだろうけどね」





にこやかなキリト
キリト「おめでとう!ANTHEMの皆!」
   「あとお疲れ様!攻城戦頑張った皆!」
アスナ「次回は参加できるといいね!」
キリト「…どうせ逃げ回るだけだけどな(泣)」
アスナ「」


というわけで祝福ブログ書きました。
MMは相変わらずログインできないので
参加するしないじゃなくて、参加できない。の一択です。

はあ…はよ直してくれ…。
ひとまず、来週のメンテナンスで治らなければ。
また運営にメールを送ろうかなと思います。

なんか必中もらえるイベントやってるけど…。
ログインできねぇし。
本当にもうどうしろっていうのかね。
ログインできんからチャットしながら麻雀もできんし。

まあチャットしないならMM起動できないというわけでSkype起動できるので
Skypeしながら麻雀もできるけども。
(電話もらえば)
誘いの電話来ないって事は装備開けた人に寄生か
狩り頑張ってるんだろうね。
く…羨ましい…!

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[マウマウ様へ]

まじログインできませんわ。
何回か連続でやると入れるみたいですけど。
イベントできないのでマジ涙目っすよ、これ
できればブログにコメント式でフラワコア♀運!とか書きこむだけなら
参加できるんですけど。

うん、ログインという事なら時期が悪かった。参加できない。
残念ながら麗夜さんがまたイベントしてくれると信じて
運営に一報贈るしかないですね。

私キリスタンですよ!?
人の為に生きる活動をしているだけで教会には行ってますが
イメージの聖人とは違うよ@@;
マウさんにも良さを説明してあげたいけど
ブログで一記事分になっちゃうから
ログインできるようになったら説明してあげますね(ニッコリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキンヘッドは髪型じゃないんじゃなくて
ハゲが髪型じゃないんだよ!

マンガにセリフつけるの面白いんだけど
小説は!?
小説まだ~?(´・ω・`)
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
