スポンサーサイト


あれっ!?

こんばんわ

1日空いての更新になっちゃいました。
まあ正直ネタはできてたので
更新自体可能だったんですけど、無理に毎日更新ってすると
来月辺りの更新が2件とかになっちゃうので
頑張りすぎた翌月は更新落ちるっていう
月刊カテゴリーみると分かる歴史←

というわけで毎日更新を逃した事に負い目はないものの
更新自体はしたかったなぁ…(´・ω・`)
更新できなかった理由は…。
普通に麻雀でフルボッコされてて気づいたら1時wwwwww
これが理由。
本当に申し訳ない(;A・ω・)汗

んで昨日のネタはこれ。
こういうのは成功するんだよなー
クレセントブーツα成功しちゃいました。
クレセントグオーブα欲しかったんですけどね…。
正直喜べないです、なんせ
マジカルブーツα持ってるんだものwwwww
経験値5%下がる代わりに75Lvから装着可能。
いやまあマジカルαあるので使わんですよねマジ。
βにすりゃ器用あがるもののβの書なんてないし。
販売でもしましょうかねβ書持ってる人狙いで。

ちなみに今日の活動。
割とCCしても鯖落ちしなくなったため
(それでも落ちる時は絶対にログインできないが)
話題のあれ目指しに行きました。
そう!未来王のアバター鎧!
何がいいかなぁって悩んだんですけど、鳥にしました。
鳥殴る機会多い気がしますし。
んでヘルセバへ ε=ヾ(。゚ω゚)ノ゛
マジ?
マジ?普通の鎧でライセンスいんの?めんどくさwwwと思いながら
ライセンスに行って、鉄も悩んだので鳥鉄のライセンスに。
オイルポド改を持って乗り込んだものの…。
あれっ!?
あれっ!?

…とすくらんが今まで倒したような中ボスモンス系が居ませんでした。
素通りでススーっと奥に進んでしまって
これでいいのかなぁ?と思いつつライセンス取得しました。
んで
ヨシ
もらえましたヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし素材を見てビックリ!
なにこれ…αじゃないの…。
フォーチュンパウダーαとかじゃないwww
あれーこれじゃ作れねーじゃん!!と思いながら書をメインにトレできるかと
試してみましたが、案の定できませんでした!!
これはNAFNAFでとってよかったけど…作る機会なさそうだなぁ;
と思いながら手持ちに入ってます、ハイ。

んで闇王も3キャラで行きましたが…。
闇王…微妙…。
うーん、子当たり賢者だけ…でしたね…。
スノウ系統のコアはやっぱりPWに朧つけてコアドロップかなぁー
あーやだやだ(;´Д`)

そして運営さん、しっかりしましょうよ!!
NPCいねぇwwww
トライアルフィールドまだ行けちゃいますよ!!
行ってもNPCいないので 何もできませんでしたけど!!

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[バンコ様へ]

おおうww初※ありがとう!
見てくれてると思わなかったよ!まじで!
これからコメント忘れないようなブログ書くように頑張りますv(゚∀゚*)ぶぃ♪
麻雀も生牌、無筋牌(?)と教えてもらったので
メモみながらやったけど慣れない('A`)…。
まだ初めて4日目なので次第に慣れていきまーす!

・`ω・)つ[Aliceblue様へ]

ありすちゃああああああああああああああああん!
お久しぶり!本当に久々に名前見た!Σ(゚ω゚。)
MM懐かしくなってわざわざ自分のブログ来てくれるなんて
恐縮でっす!(´・ω・)ゝ"
まだミロカとかはバリバリ頑張ってますね!
人の事言えませんけど←
これからちょくちょく見てもらえるようなブログ頑張りまっす!ヾ(゚ω゚)ノ゛

・`ω・)つ[麗夜様へ]

自分はまだ駄目ですねー
あからさまにエラーコードでればいいんですけど
でないで認証失敗ってのが続くのでどうも@@;
分かりにくい事この上ないです!マジで!
今日も終盤すくらんログインできなかったし…涙
砦今週あるのかなー、あるなら参加できるか不安だなー(T-T`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライセンスにボスいなくなってるのね・・
条件さえ満たせばすぐクリアできちゃうじゃないですかー

まぁなんだかんだで、
未来王アバターほしいならとりあえず700LC出しちゃうのが
1番なんでしょうね。
パウダーはそんなドロップするものでもないようだし。

β靴書あったようななかったような。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
