

Mixmasterのこの頃 ネタ感想1

ぽけーとしたキリト
キリト「ふう…」
アスナ「どうしたの?キリトくん?」





病んでるキリト
キリト「ああ、アスナ…相変わらずMMログインできねーなーって」
アスナ「お前他にすることねーのかよwwwwwwwww」





キリト「しかし今日は月曜日!緊急メンテのひとつも入っていいと思うのに!」
   「未だにメンテなしで原因究明中!?さっさとメンテの一つでもしろよ!って思うんだ」
   「俺がログインできないせいで、何してると思う?ペイントでくのいち色塗りしてんだぜ?」
アスナ「何という時間の無駄遣い」





どや顔キリト
キリト「何はともあれ、このままログインできねーとブログ更新にも支障がでるので」
   「運営にはさっさとメンテでもして直してほしいぜ」
アスナ「(ブログ更新の為にMMで頑張るなんて…私間違ってた!流石キリトくん…!)」





したり顔のキリト
キリト「ふふふ、今週の水曜日のメンテは土日の保障で箱イベとか、クリスマスイベとか」
   「うまうまなイベントしてくれるに違いないぜ!ヒャッホーウ! ε=\_○/」
アスナ「ダメだコイツwww早くなんとかしないとwwwwww」





ヒースクリフ
ヒースクリフ「相手があの運営という事を忘れてないかな?キリトくん」
キリト「ハッ!!」





にこやかなキリト
キリト「と、言う訳で俺も運営に苦情メール送りまくってきます(キリッ」
アスナ「かっこよくいうようなセリフじゃないwwwwwwwww」



というわけでマジでログインできないです。
キャラクター選択しただけでログインできなくなるんだからもう
まじでどうしろって話ですよね。
サブの納品もできなければ、メインのサテライトもままならない。
おとなしく聖書でも読んでろって事ですかね、そういう事ですね。
しょうがないので教えてもらったばかりの麻雀のルールでも眺めながら
MMログインできるか試して、苦情メールを送りまくってやります/(^o^)\

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
