スポンサーサイト


微妙…。

こんばんわ。

今日も特にする事なかったので
以前鉛筆で書いた愛するくのいちさんを
ペイントの曲線を使って綺麗に線書きして
これまたペイントの色を駆使して塗り分けるという
暇じゃないとできない作業をしてました。

ああ、通読してない…。行動も…。
明日は朝から頑張ろう…。

といわけで今日はコンフが21時から
(ユルムン、蛍丸)が来てたのですが
一匹も殴れず終了;
なのでSSも何もないです。
やっと安定してきたのか
サブの認証失敗も減ってきたので
MM自体活動しやすいですヾ(゚ω゚)ノ゛

とはいえ、MMで何かイベントをやってるわけでもないので
暇で暇でしょうがないんですが
今日はサバンナ行こうーとミロカに誘われたのでサブ同行で
サバンナに行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
結果は。
微妙…。
ハイケルが居なかったのですが
なんとかこれだけのPts手に入れました。
やはり王コアも倒して7000Ptsくらい超えないと厳しいのかな?
今度体験鎧がきたらフレと一緒にサブ交えながら狩りしたいです。
後闇王に行きました(´・ω・`)
闇王12-11-25
3キャラで言ったのですが、子当たりといえるのがこれだけだったので
他のSSは割合。
賢者は達者改で減ったので大歓迎ですね!
後闇拳も挑戦しましたが失敗なので割合。

ブログネタ探しも大変ですね(´・ω・`)

まあ何かしらする事探して色々回るのも楽しいんですけどねw
本当に暇ならチャットでもしてればいいし。
チャットゲーなMMですし?
皆さんも何か探してやってみるといいですヾ(゚ω゚)ノ゛

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[ディクラス様へ]

コメントつかない事が日常化してきて
コメント見ずに更新してました←
なるほど殴りキャラから避けるには回避っていうのは
悪くないかもしれませんね!
ただ私は殴りキャラでもなければ、回避キャラでもないんですよね←
まあ、まず成功しなかったのですが←

毎回賢者から消えるのはまじで運営の罠ですね
生産怖いガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
PC不調はどんまいです…てっきりリア充しすぎて
MM引退wwwwとかかと思ってました(ぁ

一緒に狩りすると落ちやすくなるかもしれませんしいいですね!
それよりまずPCの不調を治してください←

コメントありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
