スポンサーサイト


20%の壁ェ…。

こんにちわ

ちょっと出かける前に更新です。
久々の3連休色々やりたい事もありますが
MMは不調続き/(^o^)\
会話途中で鯖落ちなんかしちゃったりすると
その後数十分ログインできなかったりします。
だるいです、ハイ。

まあ祭日、土日挟んでるので運営の対応は月曜日。
それまで5回くらいログインして入れたーとか入れないーとかを
繰り返すと思うと気が重いですね。
キャラクター選択しても認証失敗してしまうので。
メインキャラクターでマジリタでじっとしてる他ないです。
それでも鯖落ちすれば、意味ないんですけどね…。

さて今日は早々とネタを作ったので更新を!
露天でおもしろそうなものを発見しました。
それが此方
おもしろそうなネタ発見。
達者の指輪改!
英気改に比べれば見劣りしますが達者改も立派な攻撃Op指輪!
値段もお手頃だったので早速購入してブログ記事の為に生産することに。
賢者の石が燃えるとモール買うと赤字
賢者の石が燃えないならモールで黒字なので悩んだ末
モールで2個燃えないものと成功率100%UPで600LC消費しました。
達者改挑戦!
昨日は20%で2回挑戦して燃えてるんですよね
(クレセントグローブα、英気の指輪)
今日は成功してくれ!大本命だ!と思いながら生産ボタンをカチリッ
challenge!!(゚∀゚;)ドキドキ・・・
結果は…。



20%の壁ェ…。
Failure・・・( ゚Д゚) ちーん

ということで20%生産の厚い壁を感じました;

そして何が燃えたかというと…。
賢者の石*3><
みっぴーも言ってましたが生産で燃えるのはいつも一番高価なものですよね
光首改の時も賢者の石燃えました;

生産運ないなァ…。orz
後最近は暇な時間を使って。
ナートルで狩り~
ナートルにでかけては狩りをしてます。ヾ(゚ω゚)ノ゛
アタッカン、ブロッカン狙いで来てるのですが
これがなかなか落ちない…。
CUP50%とはいえそろそろでないかなぁ?
まあのんびり毎日挑戦しますo(゚∀゚)ノYeah!!!!

これからちょっと出かける用事があるので出かけますね!
後またすくらんログイン障害でログインできないので;
放置露天もできません。

会話途中だったかずきょうさん、ごめんなさい←
確かシェネーで死んだ話してました←

コメント来ないので※返しなくて楽だわ(´ー`)

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃっふーお久しぶりのこめんとっとっとー

達者改が英気改に見劣りするだとぉおおおう!?
そんなことはないんだじぇ!!
確かに殴りキャラに必須の命中こそないものの
その殴りキャラから避けつつ殴れる素質のある達者改!!
これにコラプト鎧・足をつければなかなかのもんだZe!!

・・・なんてことを遠い目でぼやきつつ書いてみました

なかなか生産は成功しないよねー
私はMMにおいてあらゆる運がないのですが
生産もワールドクエのときにめっちゃ失敗して凹みました
そして高いのがなくなる・・・運営の罠ですね(´・ω・`)

私もパソコンの調子は常に超絶不調なのでお気持ちわかります!
ですがどうしようもないときってあるんですよね
そういうときは寝るしかないです、はぃ

またまったり一緒に狩りとかできたらいいねー!

|彡サッ

┃ω・)チラッ

|彡サッ
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
