スポンサーサイト


こんなの絶対間違ってる…ッ!

こんばんわ

今日も事件が起きました
あれは夜中3時頃。
天空のバトルフィールドで
ぱんだくんやなすべーさんの対人を見て
みっぴーそろそろ闇遺跡終わったかな?

寄生しにいこーっと準備してる時でした。

みっぴー「あーはっはっはっはっは」
すくらん:!?

何が起こったかさっぱりでした。
マジリタに飛んでみっぴーに何が起こったか見に行こうとすると。
こいつwwまたやりやがったwwwww
バーゲスト★爆誕ッ!

すげぇこいつwwwバーゲスト完成させやがったww
おいミロカ、俺も即効で作るから
バーゲストの公式教えろコラと脅しました。

ふんふん…。
ふんふん…。
へー/(^o^)\…。

…。
すくらん:俺にもバーゲストを本気で欲しがってる時期がありました(過去形)
みっぴー:
すくらん:俺にもプロトⅡ本気で欲しがってる時期がありました(過去形)
みっぴー:

というわけで。
バーゲストは諦めましたヾ(゚ω゚)ノ゛
うん、無理。絶対無理。
俺じゃ無理。
難易度もう幾つか落としてもらわないと挑戦する気にもなりませんでした。
プロトも目指そうと思えば難易度はバーゲストより全然簡単ですけど。
もうプロトもいいんです諦めました。

そして闇遺跡でのみっぴー
こんなの絶対間違ってる…ッ!
とよっぴー:どや
これがサブメイトなんて…絶対間違ってるよ!
こんなの絶対間違ってる!
ウワ━━━━.*゚(´Д`)゚*。━━━━ン!!!

そして今日は11月22日

みっぴー:!?
すくらん:!?死んだか?
みっぴー:今日さ いい夫婦の日じゃん?
すくらん:せやな
みっぴー:バーゲストできたじゃん?
すくらん:せやな
みっぴー:あ、はい
みっぴー:
すくらん:何が言いたいんやお前wwwwwwwww
みっぴー:いや双頭の夫婦だなーと
みっぴー:
すくらん:相当の?
みっぴー:ほら数字羅列連続してるじゃないですか
みっぴー:頭も連続してるじゃないですか
みっぴー:もうやだしにたい
みっぴー:
すくらん:相当の双頭の掃討の夫婦?
みっぴー:もう許してください...
すくらん:双頭おもしろいね うん
すくらん:ミス
みっぴー:
すくらん:大丈夫 俺ちょっとブログ書くことに忙しいから
すくらん:すぐに忘れるよ
みっぴー:

あらやだブログに書いてしまった、ごめんあそばせ。
そして最近の生産。
生産(´・ω・`)
出来てほしい物こそ、できないものである。
クレセントブーツα今度目指すかな。
ドンレンジャーでもらった書あるし…。

目標に関してはとりあえずフェザーを作る事に。
真レッドリーも作りますが、どっちも素材不足なので
明日がモールメンテ、ガラッチャメンテなのでPWが来るかもしれない!
お試し鎧がくれば素材育成。
PWだけ来れば素材コア落としをちょこっとしたいかなぁ。
賢者の石9個が1350LCで売れたのでPチケ買えますし。

まだまだ道のりは長いけど少しずつ頑張ります!
ちなみにバーゲスト、バストバームを完成したみっぴーと話し合って
ある法則性があるかもしれない事に気付きました。
公式て考えるの楽しいですよねヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみにバーゲストの公式はみっぴーの予想と寸分違わずその通りだったようで。
みっぴーのゲーム感まじで的確です、恐ろしい子!ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

目指せ!次の未来王コア!ですね。
少しずつ挑戦していけたらなぁと思いました。
ふつふつとやる気に満ち溢れ、そして難しさに萎れる…と。

素材コアないと話にならないので着実にPWレアコアドロップ頑張りまーす

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
