スポンサーサイト


バナー2012Ver

おはようございます。

前も言ったと思いますが
記事を書いてる時間によって挨拶を決めてます。
つまりメンテ直前まで起きてるってことです(>ц゚`)ゝ"テヘペロッ

そんな時間まで何してるかっていうと。
闇遺跡なう
闇遺跡でぼーっとしてます…ウナ──ヽ(`・ω・´)ノ──!!!!

狩りをしているわけではありません←
みっぴーが狩りを頑張ってるようなので寄生しています、ハイ。
ちなみにSSのコアはエルエー用の素材なので
新公式にはまったく関係ないコアなので悪しからず。
エルエーが新公式に使うっていうなら嘘になるけど←
フェザー目指すかなぁ…。
まだ真レッドリーとフェザーで悩んでいます。
どのみちどっちも素材は足りてないんですが。

みっぴーがバーゲスト見つけてくれるの期待してます。
すごく。
というわけで闇遺跡で暇な時間
およそ夜中12時から朝10時までの10時間何してたかというと。
ここ、のんびり雑記のバナーを作成してました。

何分ペイントだけで作ったので相変わらず拙いのですが
以前より格段に成長したんじゃないかなって思ってます。
バナー
FC2の過去画像検索でバナー検索で出てきた…。
恐らくバナー1号
こんなのも昔作っていたのね…
なんていうかサイズ無視の規格外な大きさ←
のんびり雑記
んでこっちはバナー2号ですね
SSをとりあえず指定された大きさに加工して文字を乗っけただけという
5分作業でできてしまう、やっつけバナー。
これでもできた時はやってやったぜ!って思ってました。

そんでこれが闇遺跡での暇な時間で作った
まずバナー3号のプロトタイプがこれ
バナー2012
最初古風な感じにしたく
紫色で「のんびり雑記」と書いたものの
黒白明暗な背景に馴染んで読みにくいので
逆に明るいピンクを採用して、なんか古風なイメージ砕けたので
オレンジを上から乗っけてます。
端から黒を明暗分けして徐々に明るい色にしていってます。
まあ時間さえあれば誰でもできるので割と簡単。
このバナーでいっかなーっと思ったんですが…。
まだ文字が読みにくい(特に雑記)のと
SSを四角にカットしてしまった為、灰色部分が多い為試行錯誤の末完成したのが此方。



バナー3号
バナー2012(Ver2)
今気付きましたが、服の色変わるごとにバナー作ってるんですね俺(笑)

のんびり雑記の上から黒で入れてやろうと思ったのですが
塗りつぶしで使った白が間違ってでてしまったのですが
間違ってでたにしては雑記がとても読みやすくなってるので採用。
SSもばっさり斜めに線を入れてSSを更に小さくカット。
思い切りよくSSを小さく加工して、黒ぶちで枠取り。
余った余白がちょっと寂しかったので
古風な感じ(?)か微妙なんですけど、和風な襖の取っ手のようなマークを2つ入れました。
メイトも入れたかったんですが、入れるとどうしてもバナーに文字を入れる時に
被ってしまいますし、諦めてマスターだけにしたものの
手に入れたばかりのカイザーも収まって、記念にできたかなーという感じはします。

カイザー入手記念バナーですね!
まあ正直バナーを貼り付けてもらえるリンク先なんてないので
自己満足の世界になってしまうのですが。
それっぽくできてよかったです。
何より昔より成長してるかな?

まあ簡素な事には変わりないんですけどね(笑)
これだけだとちょっと寂しいので。
最近の闇王だけ貼り付けておきます。
闇王3キャラ
タシャベルが出たのでクロウベルにしようかなーっていうのと
賢者の石が1キャラ出ましたね。
闇王行きたくても一人じゃクリアできないので
誰か一緒にクリアできる強い方行きましょう><!

スノウ不足でコアもろくに作れない。*゚(pω`q)゚*。
今週はメンテが10時から16時とすっごい長いみたいです。

ガラッチャもメンテって事なので、また課金装備ガチャがくるのか
はたまたメールしまくった超DPリバイブをしてくれるのか。
傾向で言えば課金鎧濃厚で、体験鎧でたら狩りできるねーくらいの感覚。

他の方のブログ見てバナーも作る気起きたので。
素材コア育成もブログ見て体験鎧でれば頑張りたいなぁと思います!ヾ(゚ω゚)ノ゛
倉庫のハクタク、コンドルを一掃してやるぜぃ!v(゚∀゚*)ぶぃ♪

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
