スポンサーサイト


お~ち~て~い~く~

こんばんわ

ちょっと更新率落ちてきたので更新しに来ました。
前回はバストバーム(以下おっぱい(ミロカ談))
をなんの前触れもなくミロカが作ったので衝撃的な事件でした。

バストバームの公式を聞いて…ふんふんふんふん…
無理じゃん\(^o^)/状態な私。
いやま、未来王なんて俺には関係ねーわ(>ц゚`)ゝ"テヘペロッ
って言うのは簡単なんですけど
闇遺跡でアイツ大暴れしてる処を見たら…。
思わず「おお…」と圧巻の一言。
ワンクリでRITAさんが死んでいきます。
今手持ちの素材コアを全力で真レッドリーに向けて作成してますが
本当にこれでいいのかな?っていう気になっていきます。

未来王に向けて素材育成とかしたほうがいいんじゃないかなーなんて思いつつも
でも真レッドリーもこれから植物メイトとして十分欲しいコアであるので
安定感を求めて真レッドリーを作るか。
冒険にでて未来王になるかもしれないコアを作るか。

もし思っているコアが未来王になるなら
いっきにその頑張りは報われて、すくらんも一気に強くなるんでしょうけど。
逆の場合…。
お~ち~て~い~く~
すくらん「うわあああああああああああああ」

地に足つけて真レッドリーも悪くないのですが
どうしようかなーと悩んでる状態。
そしてスピⅡに限界を感じる…。
でかいからアイツすぐ死ぬやん…。
けど皆に協力してもらってできたコアやし、売ろうとは微塵も思ってないので
1からコア作るしかないやん…。
どないしょー/(^o^)\

とりあえずスピⅡより先に、息をしていないちびくのさんを
なんとかしてあげたいので
真レッドリー…かなぁ…。
まず、真レッドリーで余裕あったら未来王が理想だけど
未来王の素材かな?って思ってるのもやっぱり鬼畜なので
余裕なんてあるわけがないと思ってる現状。
どないしょー/(^o^)\(2回目)

ひとまず念願の欲しい物が手に入りました。
カイザー入手っ!
カイザーナックル~208ッ!
+α
パンデモ~208が攻撃+10だったのでトレチケ10枚分此方が多く出しました。
今まで軽減0だったすくらんも初めての10%軽減ですね。
天空鎧も欲しいです(´・ω・`)
欲を言えば聖手αだけど…そんな資産的余裕ないわ。

まあこのカイザー鳥植鉄なんですよね。
私のメイト悪植鉄なんですよね…。
リムーブも考えたんですけど、メフィサー200あるし。
ちびくのさんもなんか息してないしでこのまま鳥植鉄にして
メフィサーをフェザーか何かにしようかなって思ってます。
まあエルエーすごい大変なんですけど…。
地道に素材集めてまた頑張るしかないですね…。

正直真レッドリーの素材もスノウ系統が足りてないし。
朧鎧も後1個残ってるので。
またどこかで鎧開封してコアドロップ頑張るかもしれません。

フェザー 真レッドリー スピⅡ…。
なかなか即効で死にそうな大きなメイトですね/(^o^)\…。

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
