

おいこらwwwwww

こんにちわwwwwwwwwwwwwwwww

ぶざけんなコラwwwって思ったんで更新にきましたwwwwww
画像此方。
バストバーム
こいつバストバーム見つけやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで彼いろんな情報を探して未来王ひとつの解明しかけてたんですよ
何の未来王かって?

そりゃもちろん「ヤオロズ」
あんな見た目の未来王でも作ってほしいわ(笑)
とか思ってたら見た目素敵な虫王こいつ作りやがったwwwwwwww

多分紅葉鯖で未来王をマジリタで見た事ないので
隠してるってことはなさそうなので、少なくともバストバームに関しては
一番最初に見つけたミロカさんですね。

思わずミロカにさん付けだよ!コラ!
ミロカ様のブログ←
ミロカ様のブログURL
強度5.18 速度は課金ついてる並み HP1.15?
で未来王からの攻撃75%軽減に従来の虫コアと同じ性能。

鉄コアぶっ殺せて 王コアの攻撃もカイザー聖手αで95%軽減wwwww
もう無敵じゃないですかwwwwwwwwwwwww
これからは未来王の時代っすねwwwwwwwwww
ミロカさんから公式脅して聞き出しても、どーせ作れないので
とりあえずスピⅡ殴ってもらいダメ見た後は
涙で枕をぬらすことにします。
なんで虫なんだよ、謎ならスピⅡいけたのにィ!!

こうなると謎でも未来王のヤオロズさんも軽減75%wwwwウハwwwwとか言って
無双できるかもしれないので有かもしれませんね。。。。。
まあ作るならあり得ないほど強いコア同士なのでしょうから
私には関係ないわ。

うん、ちょっとは頑張るよ…。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
