

いつも通りな毎日に。

こんにちわ。
カステラ…じゃなかったカンテラさん見てますかー

…(゚∀゚
…Σ(゚Д゚ ハッ

すみません出落ちでした←

最近のイベントは超DPがランダムででる奴と
天空のBFで超強いボス級モンスターを倒すこの二つやってますが

超DPを持ってないし、ボス級には攻撃が当たらないでということで
イベント系には何も手をつけてません。
暇だなーなんて言ってるので最近は人様のブログに足を運んだり
上記のようなチャットをしてたりして時間を潰しています。

長崎銘菓カスラ…じゃなかった カンテラさん 見てますか?
たまにはMMにもチャットしに来てくださいね。
今INされてもMM暇なのでやる事ないのですが←

そういえばソーセージさんはDメガリィル、Dジグモ、Dパンプキナ出たそうですね。
どれも微妙
失礼、個性的なコアですが、チビ系はジャンル的に外れかな?なんて思いながら
温かく見守ってます。
本体コアが出やすくなってると言う事で詳しい数字は言えませんが
ランダム要素が強すぎるのでお金に余裕のある人だけ頑張ってください。

上手くすればプラチオンやら、ピュズマやら大当たりなコアもでるかもしれません。
私は参加したくありませんが←
間違えました。参加できませんorz

後はそうですねー
暇なんでフレンドのぱんだくんのワールドクエスト手伝ったりしてます。
ある意味こういう暇な時間にやるのが効率がいいねと思い
手伝っていたのですが、なかなかアイテムがでないヾ(゚Д゚;)ノ゛

第三章に突入したみたいですが
FP、SP共に そこそこもらえるので皆さんもこの退屈な1週間を
ワールドクエスト進行に向けてみてはいかがでしょうか。
もしくは特典CUP、特典暗雲を使ってミトリを200匹位作るのもいいですよ
PWで滅ぶ時にバタパタがあるかないかでやる気も変わります!v(゚∀゚*)ぶぃ♪
いつも通りな毎日に。
クエストのミステリーゾーンで岩石をもらい。
回避装備作成中~
回避キャラがいるわけでもないのに謎に回避装備を作ってみたり
回避1300超えれば素敵なんですけど。
まあ地道に回避キャラも作成できたらなぁなんて思ってる次第です。

体験鎧が来たらタシャベル作成できるんですけどねー
まあない物強請りしてもしょうがないので、チャットやらミステリーゾーンやら
通い続けることになりそうです。
後はサブでギルド入りたいのですがいい所がないなー…。
作ろうかなぁー…。

でゎこの辺でノテ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いつも通りな毎日に。】

こんにちわ。……(゚∀゚…Σ(゚Д゚ ハッすみません出落ちでした←最近のイベントは超DPがランダムででる奴と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
