

最近のミステリーゾーン

こんにちわ。

先日ちょっとショッキングな出来事があったんですよ。
某フレとの会話。

「うし、ネオミトラ成功」

「おめー」
「ところでネオミトラなんて何に使うん」

「ん」
「ハイハクタンへの道のり」


「何故ハイハクタン」

「ネオグリティ作って、ハイクロウベル作るんだよ」

「ああ、なるほど超タイタン作るんだね。」

フレが真レッドリー作るって話てたので、スピニティ持ってるフレは
ネオ小龍作りに超タイタン作ろうとしてると推理したんですが。

「え」
「ちょっと材料見てくる」
「いや超タイタンじゃなくて、超デスピーノだよ」


「え」
「俺の真レッドリー作成のメモに超デスピーノの名前がないぞ。」
「あれ?」

よくよくメモを見ると白竜→ネオ小龍と書いてある
あれ?シャオロンは?
ひなたぼっこ確認して気付く。
白竜(+超タイタン)→シャオロン(+悪サルフ)→ネオ小龍
悪サルフまるまる抜けてやがる…orz

前回メモしてましたがあれに更に追加で。
スノウ6 オランタ4 ブラウ1 マッド1 になりましたヾ(゚Д゚;)ノ゛
気付いてね、笑いました
全然スノウ足りねぇよ(泣)
オランタもブラウもマッドも性別被り避けの為に余分に落としましたが
ドラーグ、まめつのはまったくノータッチ。
スノウ作れないです、ハイ

オルデビ RANBA メイズ 悪カイライ 
モヒー バグラン クロウベル ネオグリティ …。

オルデビが追加で2匹必要なのをスノウ追加2 バグランの分はバグラン使用するとして
メイズに必要なの怨ビとゴクマで追加2、モヒーのピエの分も追加で1
うぼぁー(´д`;)…
計算ミスって恐ろしい、できそうに見えて一気に遠のいた。

闇王でまめつの、ドラーグ、スノウ、オルデビ出すか
素材育成する時に、滅んでまめ、ドラグ落とすしかないですね。
後望み薄ですが、箱イベントでコアを出す…とか。

ひとまず闇王一緒に行ってくれる強い方募集←
SSがないと記事が寂しいので最近のミステリーゾーンの結果を貼っておきます。
最近のミステリーゾーン
超ジェスター討伐で2000Pts
討伐数ボーナスは大体毎回つくので1500Pts
3500Ptsあれば結構いい物出るそうなんですが
8553Ptsでも岩石ですね(´・ω・`)
岩石に愛されてるのかしら…。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
