

お友達増えました。

こんにちわ

最近MIXMASTERでは、あまり活動をせず
ぼけーっとしてます。
なので心機一転新しい目標を立てて頑張ろうかなと思っています。

年末まで残り1カ月とちょっとなのですが
真レッドリーを作るという目標を立てていた為
完成自体は難しいかもしれませんが
素材コアをピックアップしてできる所から頑張ろうかなと思います。

レッドリーフ x スピニティ改 

レッドリーフはゴドラン島で入手できたので
スピニィティ改の素材を

ジェッター メイズ 悪カイライ
オルデビ RANBA メイズ 悪カイライ モヒー ジェッター モヒー
ギュウマ モヒー クロウベル ジェッター
超ゴーレム 悪マンタ クロウベル ネオグリティ

これだけ必要な訳で
オランタ15匹(内訳ミントニャン8匹 SB05 7匹)
スノウ12匹(内訳 怨ビ2匹 ゴーレム3匹 ピエール3匹 超スノウ1匹 カイライ3匹)
ブラウモス3匹 マッドテイル4匹
メンティプラ2匹 タシャベル11匹 SB02 7匹 クグツ3匹 クラッシャー1匹

ひとまず性別を無視すれば
オランタ ブラウモス マッドテイル メンティプラ 
SB02 クグツ クラッシャー は揃っているので

足りてないタシャベル スノウを作成しないと行けないですね。
タシャベルは5匹 スノウ10匹(ピエ3/3 オルデビ1/3 怨ビ2/2 超スノウ1/1 スノウ3)

オルデビは闇王なので出れば楽なのですが…
ここでは計算上クロウベル用とオルデビ用に11匹…。
シェネーや、砂漠の分岐路でコンドルは大量に入手できたので
ハクタク、コンドルをのんびり育成する事にします。

どっか暇なタイミングで サブ育成と称して課金鎧だけ開けるかな…。
素材育成でハクタク全部ハイトーラにするような気持ちで…。
何はともあれPWはまだまだ先ですしー
MIXするならPWのMIXUPが楽ちんなのでスピニティ改作成にしても
PWが来るまでタシャベルくらいですかね。できるのは。

皆さんもゴドランで手に入れたレッドリーフを時間があれば真レッドリー目指してみては如何
チャームも強くて便利だと思いますよv(゚∀゚*)ぶぃ♪

その際は一緒に狩りしましょう(゚ω゚)フフフ
余談
ギルメンが増えたので、すくらんにもお友達増えました。
お友達増えました
お二人がた、よろしくお願いしますね!

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
