スポンサーサイト


パンプィルちゃれんじ…!

こんにちわ

今日は久々にMIXMASTERでも暇になったので
更新にやってまいりました。
ハロウィンでは何かと忙しかったです
パンプィルが欲しいがままに努力していたので…!!!
今回はそんなハロウィンに対して、MIXMASTER運営に苦情のブログを書きます。


まず事の発端、じゃっくCをイベント初日に作ってしまい
後に引き下がる事もできず二匹目を作ろうと努力してましたが

マホロ・マレイノ・フットン・ドクトル・グリーネル・ウィージャ

こいつらが邪魔をする…!!!
ただでさえ育成不可能で燃えMIXという運要素強いイベントなのに
こいつらができると迷路進むのも無駄作業という気がしますし
結構苦しみました。
何より迷路に慣れるのが大変でしたし。

しかし、それより一番苦しんだのが………………
倉庫保管くらい許してくれていいと思う。
性別被りすぎ!!!!!!!!!!!!!!
ジェンダーチェンジ使えばなんて事無い問題ですが
1個150LCのじゃっくAに使うなんてもったいないですし
泣く泣くトレーナーさんに販売しました。
62000GPで!
ギルメンはじゃっくA♀ばっかりでると嘆いていましたが
トレードできると比較的簡単にできてしまうので
トレード可能にしろとまでは言いませんが
せめて倉庫保管くらいは許してくれていいと思います!!!!!!!
手持ちに持てなくなって売りさばいたじゃっくAが
本当に可哀そうで可哀そうで…。
性別が合わないのでどうしようもないのですが
せめて倉庫保管ができれば売られる事もなかったはずと…。
倉庫保管もトレードも不可能で性別被りにマホロの罠、そしてMIXの成否。

これだけ運要素が多いといくら頑張ってもできません!
今回のイベントで何匹パンプィルが流布したか運営に問い詰めたいです。
そりゃあ目標で全サーバーで10匹という鬼畜設定なら
分からなくもないですけど。
今回ロウソクを落としやすい滅びに足を運び
ロウソウを大量に持ってラビリンスに挑みましたが

ラビリンスを脱出しても火の灯ったロウソク消えませんよね!!!
連続してラビリンスに入る場合
1個目のロウソク消えると飛ばされますよね!!!
これじゃあ何のために滅びでロウソク落としやすくして手持ちにたくさん持てるようにしたか
意味ありませんよね!!!滅びはロウソク落としやすいので効率こそはいいものの
もうちょっと課金者に配慮してもらいたいです!!

モネス板では、最近のイベントはプレミアムチケット必須で課金者優遇すぎやしないか
とか言ってましたが
何の事はないwwwww課金者だってこの設定に迷惑してるんだからwwwwwwwww
それでも去年のしぇなっちさんはじゃっくBとCを頑張って作ってて
自分の図鑑と見比べるとだいぶ頑張りが足りないのかなって思ったので
黙ってました。
自分の頑張りが足りないと思ってラビリンスをひたすら3分で走り続けました。
これだけ頑張ってるんだから最後は報われていいはずって思ってました。
ほんで最終日。
ジェンダーチェンジ泣く泣く購入して、じゃっくBを混ぜるとじゃっくCが完成。
これは最後のチャンスと思うもじゃっくCがまた♂で混ぜれないので
ここでもジェンダーチェンジ購入。
正真正銘ラストチャレンジ。

はいはい失敗失敗。
(FC2故障か不明ですが、SS貼れないので後日添付)

もう何のために頑張ってるか分からなくなってきた…。
まじで引退考えるかな。
運営さんにはもうちょっと配慮してもらいたいですね、というブログでした おわり まる

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにMM再開することにしたよ・w。


もう何年ぶりだろうか・・・ 
とりあえずinしてたらササくだせぇーw-


名前は来栖°だった・・はず・・・



P,S,  

ブログどれが本物なんだwww


プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
