

異端審問…(((゚Д゚;)))アワワ

おはようございます。

今からMIXMASTERが暫くメンテに入るので
暇なのでブログでも書こうかナっと思ってFC2来ました~

最近やってることと言えば
1.鋭敏サブ育成
2.ハロウィンラビリンス
3.納品、チャット
くらいのもんですかネ

基本的にMMORPGに関わらずゲームはイベントがありますので
それに乗っかってゲームを進める形が大体と思いますが
ハロウィンラビリンスはなかなか酷ですよネ

まったく周りが見えない手探りで進むしかないにも関わらず
去年とはまったく違う構造というのですヨ!
ひどい話ダナー(TдT`)

それでもなんとかぐるぐるラビリンスを回って
じゃっくAをもらっているのですが…。

パンプィルなんて無理だヨ!!
アルゴのオネーサンだって
『その迷路…鬼ダヨ!』ってきっと言ってくれます。
去年もそうでしたが、迷路の順路に限っては経験値で埋め合わせできますが

Mix成功率と性別被りだけはどうしても運要素なので
パンプィルができるとは到底思えない…!
そんな中でもじゃっくCまではMixLvをMasterしてるので
なんとか1匹35%で完成しました。
ちょっと分かりにくい←
どうでもいいですけど…この挨拶ボタン別の位置に移動しないかナ…(笑)

ちなみに毎年恒例のパンプキンアーマーは10日で
ドロップはカボチャ大王(悪オランタ)からのドロップみたいですネ
去年と同じカボチャ大王からですヨ
沸き場は4か所で
1.メクリタワープ付近
2.メクリタ復活地付近
3.メクリタ東部出口付近
4.メクリタ南部出口付近 
の4か所、カボチャ大王は何時間周期かで沸くみたいですネ

攻撃は早いものの、火力自体はシールドをして汁連打して適切な対応をすれば
問題はないものの、メイトスキル無効化がついているようでスタンはできません。
また、去年同様ショックスタンを使ってきますが、遠距離メイトを離れた位置に
置いておけばショックスタンになりにくいので、マスター攻撃→メイト攻撃をすれば
そこまで怖くありません。
移動速度50%があるので、これがあればコモネスマラソンも不必要ですネ!
アクティブ回避もあるのでちょっと嬉しいヾ(゚ω゚)ノ゛

後はこんな事して遊んでます。
異端審問…(((゚Д゚;)))アワワ
カボチャで並んでたら夕暮れさんが変身解けたので異端審問!
ハロウィンは色々変身できるのでバリエーション豊富で楽しいですネw

イベントでも使えますし
例. 麗夜さんは何回目の変身でマホロになるか とか。
例. 麗夜さんと同時に変身して被らずに何回記録を伸ばせるか とか。
今思いつくだけでこれなので結構楽しめそうではあります(笑)
移動速度ありの鬼ごっことかでも楽しめますし
ラビリンスで飽きた、イベントおもしろくないしやることない!って人は
ギルドメンバーやフレンドでやってみるとおもしろいかもしれませんv(゚∀゚*)ぶぃ♪

ちなみに鋭敏サブ育成でパンプキーナ鎧使ってますが
EXP100%UPしかないので全然育たない…orz
鎧を何度も使って湿原のジェッターを殴ったりするものの
コアも落ちないLvもあがらないで、\バタンキュー/

今60付近ですが次の体験鎧で鋭敏の指輪持てるように頑張ります…。
後一週間ラビリンスがあるので、さっきのじゃっくCをパンプィルにできるように
頑張ります! オォオォオォオォオ━━━o(゚∀゚)ノ━━━オォオォオォオォオ

オマケですが、少し前のドンガン箱での成果。
光首改失敗…
orz…。
これくらいのもんカナ…
作れ…ナイ(゚д゚;)…。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
