スポンサーサイト


うおお…まじカ

こんばんわ

夜更けの更新となりました。
基本的にほぼ毎日暇している為
友達との飲み会でもない限りはMIXMASTERにログインしているのですが
更新がまったくされてない理由なんてあるかと言われれば
めんどうだったからの一言に尽きちゃうんダナ、これが

Captureのファイルを見て驚いちゃったヨ!
一番古いSSが銀河のSSだったんだもの
あとキャトルを殴ってるSSだとか
狐の尻尾αを3連敗してるSSもありますし
ふじきさんが来たSSや
私がカワールで前の色から一新してるSSもありますネ
SSだけ撮りためてブログに反映されないのは私の悪い癖ですΣ(ノд`;)

周りはどんどん更新してるナーという感想を述べるだけで
自分のブログの存在をどんどん忘れる始末…←
詩集雑記に関してはPASS忘れてしまいました。
いつか思い出すだろう…思い出すといいナ…。

というわけでなんで更新に至ったかというと
別にいい事はあったわけじゃないのですが
先々週かな、MIXMASTERがメンテを初めて延長延長で全然ログインできなかった日があり
ゴドランまっただなかでその影響は大きかった為か
ゴドランが延長に延長を重ねてきました。
最初体験鎧がもらえる時に、頑張ってるギルドメンバー(麗夜さん等)は居ましたが
体験鎧が終われば、ゴドランなんてする事ないワーと思っていた私でしたが…。

\ PWが来ました! /

PWが来れば素材コア落としたい!という自分の思いがあった事。
ゴドランが延長しているという事。
倉庫に朧鎧のチケがまだあった事。
リユニオンをイベ終了間際にもらったのでLv上げもコアドロップも狙えた事。
飴でCUPが上がる事等等
色々な事象が重なった結果

朧を開けてゴドランに行ってレッドリーフをもらった後に素材コア落としをしよう!
という結論に至りました。
PWはGMアオミドさんが言うにはEXP1.8倍ボーナスがついており
朧のEXPが200%(リユニオンで300%までは上がるものの)でもリーンカ遺跡なら
141も楽勝だろう!と思い朧を開封

懐かしのメモリアルガチャ4等が未だに残っていて良かったヨ!
飴と途中からマジカルαを装備してEXP320%の状態でリーンカでリャナ狩り
~84Sを朧に付け 真豆角にマメンガン3つつければ1000連打してくれるので
狩りには十分事足りましたし最後はPUP5hを1h分使って
141には狩り時間およそ25時間分でなる事ができました!
勿論途中休憩は入れてたのでこの時点で2日経過していました。
レッドリーフもらったヨ!
残り5日はPチケを使って滅びでコア落としPUPも4h残っていたので
350%UP状態で滅びのマジリタで狩りを開始しました!
成果はオランタ6匹
マッドテイル1匹
ミントニャン2匹
ブラウモス1匹
わずか4時間でコア10匹落とした私は有頂天になってある目標を立てました。
4時間でこれだけ落ちるなら1日10匹で5日あったはずだから50匹落とそう!と。

甘かった…50匹落とすと目標を定めて結局必要経費として
最初に使ったPUPとその後余りに落ちずこのままじゃ50匹行かないと思い2個目を使用
マジリタのトレーナー付近にいるNPCの図鑑のクエを進め特典CUPを3つもらい
ついでに倉庫にあった特典CUPも使用して
前から貯めておいたミトリ180匹も使用してバタパタ入手も目指したので
出した出費はこのくらいですかね。
まあ結局バタパタに関しては全然出なかったので滅びの弱の方でミトリ落としては
NPCにミトラをもらうと言う事を延々と繰り返してました。

本来なら50匹落としたSSを載せていきたいのですが
時間の都合とSSを50枚載せるとブログ記事がながーくなってしまうので割合しますネ
レアコア50匹ドロップPart1
レアコア50匹ドロップPart2
レアコア50匹ドロップPart3

朧鎧 Pチケ7日
PUP*2 特典CUP*4
ミトリ500匹
これを消費で。

オランタ29匹
オランタドロップ
ミントニャン6匹
ミントニャン
マッドテイル6匹
マッドテイル
ブラウモス9匹
ブラウモス
これだけ回収することに成功しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

正直相当疲れましたヨ…。
レッドリーフも無事手に入ったので、これだけの素材があればスピ改作れると思うので
真レッドリーでも目指そうかナ!と思っています。
今のメイトはスピⅡ、ちびくの植悪なので
メカモネス改にはちびくのは瞬殺され、壁であるスピⅡは殴られまくって死亡…というケースがよくあり
無くなくスピⅡが死んだら成すすべなく砦からCCしてコア回復などさせてましたが
真レッドリーは軽減チャームが優秀なのでちびくのから真レッドリーになれば
これから闘いやすいかなぁなんて思ってます。
命中低いので超DPとか本当は欲しいんですが課金はしたくありませんし、手持ちのLCでは超DPも当たらない。
という訳でまた、目標立てて地道に真レッドリーを作っていく事にしました!

もう暫く滅びたくないですが、箱や福袋が来ればその限りではないので
暫くはのんびり過ごしながら、タシャベルやSB02等必要なものを作っていくつもりです。
今はチケイベントやってるので一発聖手α書でも出せればいいのですが
ミロカみたいな運は果たしてあるのか…!
うおお…まじカ
チケ集めしてて朧もないのにフェニックスは二日続けてでたりしたんですけどね。
どうせなら聖手α出るのにその運使いたかったヨ…。
運云々の前にCDEのチケが足りないので集めないとですね…。
来週からは恐らくチケ延長はなく、ハロウィンイベントが来ると思うので
メンテナンス直前までチケを余らせないように均等に集めて
いい物もらえるよう頑張ります!
でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うおお…まじカ】

こんばんわ夜更けの更新となりました。基本的にほぼ毎日暇している為友達との飲み会でもない限りはMIXMAST

まとめ【うおお…まじカ】

こんばんわ夜更けの更新となりました。基本的にほぼ毎日暇している為友達との飲み会でもない限りはMIXMAST

まとめ【うおお…まじカ】

こんばんわ夜更けの更新となりました。基本的にほぼ毎日暇している為友達との飲み会でもない限りはMIXMAST

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
