スポンサーサイト


●REC ライブ中継

こんばんわ

こんな夜中にって言うほど夜中でもありませんけど
ほぼ1月ぶりの更新です

今まで更新するようなネタがなかったのですが
マァミロカさんと同じような理由でもうすぐ1カ月未更新という事になるので
足しげく運ぶ人が居るかもしれないので更新に来ました。
ブログ云々を言うと

\ 小説まだー /

と声がかかって、此方が不利になるのでこの辺にしておいて…。
ってもまあ更新内容ないんですけどね(ぁ
SSを整理してたらマウマウさんのライブがあったので
そのSSを貼りつけていきましょう。

まず何故マウマウさんのライブが始まることになったのか
そのキッカケはこちら。
マウマウさんを露天で盛り上げよう ※出資者3名
7/22(日)にマウマウさんがパインの日と定め、それに対抗した麗夜氏がドラキュの日を制定
ミロカとすくーるらんぶるがそれにのっかった結果
すくーるらんぶるがミロカにいじられ続けるという事態に陥りました←

忌々しい記憶です(何
そこの件にはSSがあるような気がしますが、いじられそうなので
未公開とさせていただきます←
そして上記SSを見てお分かりになられますでしょうか?
マウマウライブ公演決定!
麗夜さんの7月23日 マウマウがマジリタでゲリラライブする日と定めました←
そのほか露天が荒れていますが、こんなにもいらない物を売ってる露天はここだけだと思います←
一体誰が動かしていたんでしょうかね、顔が見てみたいものです。

その後9:30分に私がログインし、麗夜さんも9:50すぐにログイン
後マウマウさんが10時にログインしマジリタの舞台に降り立ちました。
その時の盛り上がりの映像
マウマウさん登場!ライブ始るよー!
そして数時間前からログインしていたであろう優艶さんも駆けつけ
3名のお客さん(身内)を用意してマウマウゲリラライブ決行!
ライブ中の映像
●REC ライブ中継
麗夜さんがいきなり放置勧告を出しました←
私自身何言ってるんだコイツ、やめてくれ恥ずかしいと思い始めた歌の正体は
キャラクター選択画面のバックミュージックでした。

なるほど、と関心しながらも…いや他にも選択肢あっただろと突っ込みたくなりました。
その後マウマウさんは苦しみながらもライブを続けました
観客がもうやめてくれ!と叫び続ける中
マウマウさんは自分の命を燃やし続けるように歌い続けました
頑張れ!マウマウさん!
もうガムを噛んでるようにしか見えません、いや聞こえません。
そしてマウマウさんが舞台を降りようとした際に麗夜さんの熱烈なアンコールにより
再びマウマウさんは満面の笑みと共に舞台に駆け上がり
観客の声援に120%答えるようにマウマウさんは歌い続けました。
次曲マウマウさんより~ ない!です
マウマウさんより次曲、ない!を歌い続けました。
シャイながらも熱い心を盛った持ったマウマウさん。
しかしそんなマウマウさんでしたが自体が急変、緊急事態です。
忘れないで!マウマウさん!
ルデースバックミュージックを希望した所、忘れてしまったマウマウさん…!
そしてそんな緊急事態にも臨機応変に対応したマウマウさん!
BFのバックミュージックを披露すると宣言しますが…!
そして再び分からなくなるマウマウさん!
どうやら時間差でやってきたルデース背景音とBF背景音の夢のバトルマッチがマウマウさんの脳内で起こり
マウマウさん、またしても歌う事ができませんでした…。
そんな苦しい状況を打破する一言が投げ出されました。
それは…!
ライブ~終了~
何この人たち怖い
ミロカさんのファン
ミロカさんのファンにマウマウさんのライブを終幕されてしまいました。
裏ではParaphiliaの女アイドルマウマウを嫉妬してParaphiliaの男優ミロカが差し向けた
―という説もありますが
本人は全くその意見を否定、事件の概要は定かとなっていません。

そして、一気に熱が冷めてしまったマウマウさんはゆっくりと舞台を降りて行きました…。
その後の舞台裏~
その後~舞台裏~罰ゲームが始りました。
そして鼻歌でブログ更新することが決定されました←

いつものライブでノリノリのマウマウさんなら!と思ったのですがふと私は思いました
カオスなのは間違いない。
鼻歌で更新するブログなど見たことがない…私は今伝説の誕生の瞬間に立ち会わせているのでは
ないだろうか…!
しかし大人なマウマウさんはそんな事大それたことはできないと謙虚にお断りします。
大人マウマウ!謙虚に振る舞う!パインを持ちあいに出すと、ちょっと揺れましたマウマウさん!
思わぬパインラビの出現で元気を取り戻したマウマウさん
しかし考えてみれば鼻歌でブログ更新なんて、そんな事できたら
ノーベル受賞するんじゃないかって程無謀な条件にマウマウさんはしりごみしてる様子。
麗夜さんと私で必至に応援することに。
期待されてるよ!マウマウさん!緊張しないで!マウマウさん!
そして必至の交渉の結果マウマウさんは、鼻歌で更新することを約束し
後日ギルドブログにて、マウマウさんの鼻歌でブログ更新…が達成されました。

マウマウさんの鼻歌更新

そして後日ブログに感動した観客を合わせて再びライブを結構したようですが
それはまた今度。
大人気だよ!マウマウさん!
それでも大人気!マウマウさん!終幕。

でゎこの辺でノテ

※このブログに登場する団体、個人は実在に登場する人物です。
ゲーム内にてマウマウさんを見かけた場合、応援メッセージを送ってあげましょう!
尚、ブログに書かれた内容、文章に若干の着色をしております。
ご了承ください。


久々のコメントに胸熱です!

・`ω・)つ[桜華想恋様へ]

お久しぶりです!
復活おめでとうございます!
ブログタイトル変更ですね、分かりました変えておきます。
はい、此方こそお願いします!

今度マジリタで会った際は申請飛ばしておいてくださいb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりSS撮りまくってたのね・・w

怖がられることになるなんて、
ほんとマウマウさんには困っちゃいますね。

近日またゲリラライブするだろうから、
応援しておきましょう!

No title

全部SS撮ってたのかww
鼻歌の記事にまで飛べるようにしてるとかwって!!
鼻歌の記事はマウが書いたんじゃないです!!

てか麗夜さんのコメで近々ライブなんてしません!
次はスクランさんがやるって言ってた。

No title

スクランさんの記事面白い
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
