

世界は広いな…。


こんばんわ

こんな夜更けにすくらんです。
冒頭のニコニコ動画は2012年夏季に放送されてる
Sword Art Online、通称SAOのOPのfullです。
夏季に入って、特に見るものないかなと家のデッキで深夜アニメを探っていると
面白そうなので視聴。
そのまま面白いので何話か視聴してみて、原作…この場合ライトノベルですが
此方を読みたくなって、ギルメンの古き親友のミロカさんに尋ねてみると
すごい面白いよと推してくれたので1冊購入。読み始めたはいいものの
これまた友人の健康大好きさん。にアニメ見てから読んだ方がいいよ!と言われ
50P程読んだ辺りで停滞しています…。
内容はオンラインゲームをヘルメット式にし、五感をフルに使って遊ぶゲーム
といった形でゲームをクリアしないとログアウトできない。
HPが0になったらその瞬間ヘルメットから脳をやられて現実の肉体も死亡。
無理に取り外すのも死亡といった、なかなか興味そそられる話。
オンラインゲームが好きな人は大体好きという話でしたが、自分も面白そうーと思ってます。
まあ現段階ではニワカな段階ですけども…。
アニメのOP自体も気にいってしまい、ブログにて聞けるように添付。

ついでにブログ更新に至ります。
最近更新がおろそかになり、更新しなくてはなーと思っていたのですが
更新する内容などもなく。
最近やってる事と言えば、ギルメンに寄生、フレンドに寄生
ネオフーガーの公式探しを麗夜閣下に命令され探す日々。
もう2~3週間探し続けてます。
変なコアから、皆持ってそうなコアまで幅広く探してるにも関わらず
見つからないネオフーガー…。
一応探してる範囲は、初期魔方陣以下(チビ初期コアを除く)全てを対象に探してる物の
一向に見つからない…。
有名どころで言えばミントニャンとか試してないんですけど。
それにしたって見つからなさすぎ。

もう投げやりになって、そろそろ公式見つからないかな…なんて泣きごとを書いて露天
放置から戻ってみると。
世界は広いな…。
マジカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ正直フーガー+キャボルブ改ですよ!とか言われてもキャボルブ改探してないんで
わからねーよ!ってなるんですけど。
ネオフーガーを見つけた人がMMの世界には居るんですね…
ほんと正直すごいの一言に尽きます…。
このままキャボルブ改や、怨ワムフル等の公式も探していってほしいです…。
いやまぁ自分が最初じゃないのは悔しいですけど…。
いつか見つかるといいなぁ…。

ササヤキで思い出したのですが
最近不思議なササヤキが残ってました。
なんぞ…
GMさんがミロカさんがどうのこうの、私のサブにササヤキしていました。
流石ミロカさん有名人ですね!!
GM:特別課金してくれるお客様ですから!
\(^o^)/

後はうちのギルドの結束力を見てもらいましょう。
こんなギルドです。
なかなかの団結力ry
この団結力をチェセバ砦でも活かせれば、なんか好転するかもしれませんね!


調子乗ったけど、そんな訳ありませんね…。
明日はこんなマウマウさんが以前Paraphilia貯まり場にて
ボーカルとして歌われていたSSをそろそろ載せようかと思います(ぁ

乞うご期待!

でゎこの辺でノテ



今回もコメント返信はないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すくらんs久しぶりです。

とりま復活しますた。
ブログタイトルも変えてるので
どうぞこれからも濃厚な絡みを。

あ、後今度フレ希望ですwww
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
