スポンサーサイト


荒れるParaphilia

こんばんわ

最近色々書こう書こうと思ってSSを取り貯めてわ

加工もせずブログにUPされないSS

特に今日も何もMMではしてないので書く事ないのですが
若干暇なのでSSを加工してブログUPに踏み切りました。

どうやら弟がポテトチップスを食べながらPCを使ったようで
マウスとキーボードと机周りが油でべたべたします。

さくっと書いてしまいましょう…。
最近と言ってももう2週間前の出来事ですが
尻尾見て獰猛かどうか分からんだろ…。
獰猛な尾がコンフで出ました。

しかし尾だけ見ても獰猛かどうかなんて、どこで判断するんでしょうね。
トカゲの尻尾みたいに切断してからもしばらくうねうね動いて
その動き方が尋常じゃなく荒々しくて獰猛だって言うなら話は別ですけど。

ほんで数日後には謎のParaのノリの良さというべきでしょうか
悪ノリというべきでしょうか。
一名鬼の姿になりパインラビに対抗してたのですが、ぞろぞろ集まって
もう誰も止められないッッ!!(本人を除く)
不思議な光景になってました(ぁ
この鬼たちのジャンピングが綺麗に一致しており
A・Candleさんも思わず
「もう誰にも止められないッッ!!」と言ってましたが
マウマウさんがミロカさんにササヤキでパインラビに着替えると運気上がるらしいをキッカケに瓦解
ミロカさんが座りジャンピングの綺麗な一致も見れなくなり
徐々にパインラビに着替えるメンバー
パインラビと鬼の勝負はパインラビの姑息な手によってパインラビの勝利でした(ぁ
もう止められないの発言は後に本人で訂正されましたが
(本人を除く)まさにその通りでしたね。

そして昨日。
コンフに行くもヴァルドール1番乗りでしたがコンフはでず
攻撃が当たらなかったのでHYまで使ったのになーという結果。
ヴァルドールコアの絵見てみたいなぁ…。

後にマウマウさんが謎に7/22はパインラビの日という露天を始め
麗夜さんがのっかりドラキュの日という露天を始め
ミロカ、すくらんと続いた結果。
どんどん露天の看板を変えて露天を繰り返すParaphiliaメンバー(おおよそ2名の仕業)
wiki見てました(
wiki調べながら面白い事ないかなーと思って
ナッツの日やら、あたしンちの母の誕生日やら出してみたものの。
ミロカにwiki見てると事実を言われ、すくらん必死
ええ!見てましたとも!変な事いうよりマシでしょう!←

その後麗夜さんの看板変更
マウマウがゲリラライブしますという看板により荒れるParaphilia(おおよそ3名の仕業)
荒れるParaphilia
マウマウさんの露天全て完売するとライブ開始という露天を出し
マウマウさんに本当に全部売れたらどうするの!と注意されたので

マウマウの鼻歌によるMIXMASTERサウンド Skypeにて放送しますと
現実味を持たせて更に看板を出してみました(ぁ

しかし、露天はミロカとすくらんが1個ずつ買っただけで残りは1つも売れず。
マウマウさんの露天の不人気を物語っていました…。
マウマウさんの鼻歌でマジリタのバックミュージックとか聞いてみたかったです(ぁ

こういう悪ノリの良さ(?)もParaでいえばお約束行事
月に1回、もしくは2月に1回のイベントもそうですが
こういうちょっとした所で楽しめるギルドってとても良いですよね。

これからもチャットをしにくるぐらいの気持ちでMIXMASTERにINをして
少し時間があれば集中してゲームを楽しめればいいなぁと思います。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[れいさま様へ]

うるせー!れいさま!
そしてブログ閲覧あり!
更新頑張ります!?←

・`ω・)つ[マウマウ様へ]

うるせー!マウマウ!
あれ、別に言わなくてよかった…←
Dチケ出ませんねー、私もクラック2枚、ブリッツ3枚ですけど
石600個に対してチケ1枚は納得できない…←
嘘だぁ!俺が乗ってあげてるんだよ!これぇ!
れいさまのコメントに吹かないでください!あれもおかしいですから!

・`ω・)つ[†嵐†]

何だと…満場一致で俺が乗せられてると…。
ミロカはいろんな所に長所がありますが
これは見習うべき所だろうか、そうではない所だろうか…←
相当なあれ…てだれ…ですよね…
変換でない…←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
