スポンサーサイト


…。

おはようございます。

久々更新にも関わらず
Paraphiliaのリンクでは割と上の方
皆いかにブログ更新してないかが伺えますね。

AKBの記事書いて後悔しかしてないのに
リンク上の方だから何この羞恥プレイ?とか
一人思ってたけど、こんな小さい事気にしてたのは俺だけですかね?
さて朝起きて一発目の挨拶。
まだ寝ぼけてるようで…。
寝てた。というつもりが何故か疑問形。
「寝てた?」
じゃねーよ、皆起きてるよ…。
つかギルドMESS誰もいねーよ、皆落ちてるよ。
と思ってParaの貯まり場に移動してみると。
フレバグさんェ
フレバグさんがいらっしゃいました。
最近多いみたいですね。
ちなみに夜9時くらいに弟と一緒に寝てしまい
朝の「寝てた?」いうまでの間私はフレバグなってなかったようで
動いたりワープしたりするとフレバグなりやすいのかな?

先ほど言いましたが夜9時頃寝てましたが…ギルチャでは。
…。
…。
私の事かもしれないし…。
じゃないかもしれない…。
きっと俺の事じゃないでしょう…と信じてます。

そんな感じで最近は夜10時からギルメンとずっと新チェスト-銀河-に通ってますが
あんまりいい物はでてない。
コアでいいものはでないにしても、Dチケがたくさんでてほしいなぁ…。
今のところの成果は此方。
チェスト-銀河-チェスト-銀河-2チェスト-銀河-3
チケが2枚、同じ物ですけどブリッツチケでてます。

チケで言えばクラックやフェテスが少ないのでそっちが欲しいのですけど
まあ頑張って銀河クリアしないといけませんね。

麗夜さん、ミロカさんとはこんな感じで銀河を共に活動してますが
乗せられた…
よくいじられています?

うん、この文面みて私が乗っているのか
乗せられているのか、皆さんに意見お聞きしたいです。
夜中まで頑張ってるんだからイイヨネ!

うん、もっと頑張ろう…。

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダサ

No title

マウも最近すごいフレバグ多い(´・ω・`)
なんとかして欲しいねー

タクティはDチケ全然出てません!
今日こそ出したいです!
ミロカさんもDチケよく出してる気がする。

スクランさんが乗せられてますね!
れいさまのコメに吹いたww

No title

これは・・ミロカさんに乗せられてますね・・
さすがミロカさん 変態だけでも手に負えないのに
メンタリストにまでなってるんですね^ー;

相当な手練れです^ー
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
