

サンデー31号

こんばんわ

最近MIXMASTERで活動してなかった為
いざブログを更新しようとCaputureフォルダを見ると
だいたい6月にとったSSばかり…。

使えね ポイッ(-A-`)ノ⌒。
とかしてたらMIXMASTERの記事が書けない事に…。
どうでもいい日常の事でも書こうかなと。

でもまぁ今日国民年金の7月分コンビニに払いに行ったんだよねー(笑)

とか書いても意味ないんですよ←
誰も興味ないですし、俺自身読み返して後悔しかしませんよね。

なんで本日水曜日発売のサンデーがAKB48ごり押しだったので
ちょっと記事書こうかなと思いました。

巻頭カラーで連載
CMのアイスの実での事件を題材にしたもので
ギャグ、コメディーにミステリアスを混ぜたような出来
サンデー31.0
どうやらコナン書いてる青山剛昌さん原作での漫画なので
トリックは割とキチンとしてそうな予感?

今回は1話という事で
AKBを引退した前田敦子がアイスの実のCMにて
秋元康さんの大富豪の友達の別荘でロケ地にて事件発生。
被害者は…CMでお馴染み
加藤玲奈こと、れなっち
サンデー31.3
これだけ見ればチーム4の誰かが逆恨みしたようにとれますね。

何か作中にヒントはあるのだろうかと読んでみたものの
ラストにれなっち死亡。
~なっち死亡とか冗談でも使うと怒られそうやな…←

ちなみに犯人が誰か予想とか立てたいのですが…。
特に分かりませんでした(´・ω・`)

~終了~
ここからぐだぐだの私の感想。
最初の集合の時のたかみなが
サンデー31.1
148cmという余りの小ささをいじられてますが
これだけ見るとすごい愛らしいですよね。

だけど神推しは譲れない!
サンデー31.4
うん、画質悪いけど、そこは皆の愛でカバー…
総選挙では2位への大躍進があり、ゆきりんが3位に呼ばれた時の
まゆゆの

Σ(゚д゚ )!? 

この顔が忘れられません。
GREEのゲームのステージファイターでも神推し…。
ただひとつ難儀なのが防御ステ重視な為アタッカー質な私は
効果的に使えない点…。

それにしてもサンデーはAKB49をマガジンで連載されてるのに
付録とかずっとAKB48ごり押しで付けてましたけど
ついに連載までかこつけたか…。

AKB48のキスの味の付録は 本当にサンデーもうダメかもしれないと思ったのに←

あとの感想は…。
サンデー31.2
AKB48から HKT48になった、さしここと指原さん

福岡待ってるから!早くおいで!
AKBファンの友達を持つと、もれなく感染します。
皆さんもお気を付けください(゚∀゚)…。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
