

ナラクノアカリ メフィス(?)

こんばんわ

最近ちょくちょくMIXMASTERにも顔を出している
すくらんです。

顔を出すと言っても、遺跡7階に行ってイベント進めるか
定位置で放置してるかの二択なのですが
遺跡7階の敵がね…
ナラクノアカリ メフィスていうから
前回記事でもメフィサー出したじゃん?
ナラクノアカリ メフィス(?)
ど こ が メ フィ ス
ものすごくミロカさんの嫁です。
いえもう彼は嫁ティスの事は忘却の彼方に抹消し
今は新しいコアというなの彼女とイチャイチャしてるんでしょうね。

エメラルとか。
なんだかんだいって愛着あるコアより
実用的な王コアと目新しいコア好きなミロカさんですね。

そんなイベントをこなしていると
変身で色違いのスターバードが出ました!
σ変身GET!
これはもしや新モンス出るのでは?と思いオッフェン海岸に走り
バグランやらヴリトラやらを倒しながら赤い魔方陣の敵を探す

探す

探す

イナイ。
そしてアクティブが超うざい。
変身使うか。
ユキマル変~身~!
そしてユキマル変身…orz
私以外のユキマル変身の人を見つけて

「wwwwユキマル変身で新コアでるわけねぇだろwww」

「でるわけねぇだろ」

「ねぇだろ」

「だろ」

ぬぎぬぎ(パインラビ鎧を脱ぐ音)
そしてユキマル変身…orz
どう見てもユキマルです…

ご馳走様でした…。

というわけで一匹も赤い魔方陣の敵を見る事なく終了。
遺跡7階から9階でメティスは出現するので
9階まで走って虚をついでに撃退 バシッ( ゚∀゚)9 Σ(TωT )

闇武器書がたくさん出たので生産して終了。
9階に3回程足を運び15冊生産書が出て。
闇拳成功ー
闇拳だけ成功しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

一番売れる闇拳ができたのは嬉しいですね!
また遺跡9階通い頑張りますv(゚∀゚*)ぶぃ♪

でゎこの辺でノテ


コメント復活です!

・`ω・)つ[†嵐†様へ]
今回ナラクノアカリ メティスは遺跡7~9
ワムチャンプ?はオッフェン海岸
レッテルはルデース南部
ヘカテーはメクリタ東部みたいですね!
分散してて情報を意図して出さない人が多いので
自分も未だにイベントに振り回されています。

自分は暇なのでちょくちょくイベント頑張ってみますヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントいつもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこのイベすごく長いことやってるような気が・・?
ミロカさんの嫁を倒さないといけないのは気が引けますね^ー^ー
MMで一夫多妻制が出来るのはあの人だけですね^ー;

ユキマルご馳走さま^ー;;;;;
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
